こんにちは

 

 

 

東京の

✿✿✿

 

 

 

昨年3月14日の

 

開花より2週間遅い

29日に開花予想だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

桜目当ての訪日客で

東京大繁盛中で、

コロナ前を上回るような人混み。

 

 

 

 

 

 

寒い日が続き、

館内で花見ができて

桜逃したインバウンド様にとっては

貴重な絵図となったはず。

 

 

 

 

 

ここ数日、

雨や曇天で暗い寒空となっていたので

写真を撮られている方多しでした。

 

と言いながら私も【◎】✧パシャッ

 

 

 

 

 

 
 
濃い色の
桜だったので
ホテル方にお尋ねからのおしゃべり。
 
 
 

 

 

 

 

雅桜

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るの好きです

(❃´◡`❃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
久しぶりの青空
おばさん少し散歩しました。
 
 
 
鼻水が少々垂れてくるのは
私、花粉症か?
 
と思いながら認めると一気に崩れると聞くので
まだ認めてません^^;
 
 

 

 

 

 

昭和な時代は

結婚式で引っ張りだこでした

 

 

白い

 

たまに見かけると

お!結婚式か!?

 

と思うのは私だけでしょうか?

 

 

さて

東京の桜

開花宣言はありませんが

 

 

 

 

 

フライングしている

 

 

 

 

 

 

今季初見です。

 

 

特に興味ないです!な

COOLにやり過ごす風なスタンスにしていますが

やっぱり見ると、【◎】パシャッ!

 

 

だめだこりゃ。

 

 

 

 

 

やっぱり多めの部分に

焦点を合わせてしまいます(*Ü*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ですが、

最近ホテルの朝ごはんしてませんね!

から奥様と訪問。

 

 

 

 

 

家では朝ごはん食べない派ですが

ホテルでは爆食、笑

 

 

 

 

 

 

 

ホテル朝食は大好きなので

2時間も食べていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

コロナの時は

ビュッフェはどこもかしこもストップになりましたが

嘘のように復活しているのもなんか不思議。

 

 

 

 

 

 

小さな抹茶コッペパンに

あんバター

 

なんかわかりませんが

美味しいのです(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

小さい時から来ているホテルですが

こんなにパン系美味しかったっけ?

 

 

っていうぐらい美味しいので

 

 

 
 

色々と制覇。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも

 

 

 

種類が多くて、

最初の時にお隣だった

日本人女性のお一人様、

9個召し上がっていてリスペクト!

 

 

 

 

 

 
 
全て小ぶりなので
二口感覚
私も頑張りました。
 
 
 
 

 

 
 

🥭

 
のジュース美味しいー
 

 

 

 

 

 

季節柄

桜餅ありました。

 

 

 

 

 
 
奥様
 
古すぎピンク
のiPhone
大切になさってます^^;
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
80%米国の方
13%その他の国の方
7%日本人?
 
 
欧米化!?っていうぐらい
大繁盛モーニングで
 
 
コロナ禍に
3泊しましたが全然雰囲気違って
経済発展になるのであればおめでたいなと。
 

 

アラカルト、セットメニューも健在です!

 

 

 

 

 

 

 

 

この☘︎

なんじゃろか?

 

 

と思ってお尋ね

 

木苺

 

だそうです!

 

 

 

 

 

 

 

最近の制服です!笑

 

 

 

ゴムニットパンツなので

爆食にも最適です(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 
 
あんぱんに

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリー系を練り込んで

色がファンキー

 

 

 

 

 

 

来月から浮世絵の展示になるそうです!

 

 

 

スピリチュアルとか興味がないので

そういう意味で言うのではないですが

 

 



 

活気がある場所って

私にとってはすごくパワーをもらえる感じがするので

すごいいい朝活できました。

一人のスタッフさんもすごくいい方で

今、オークラいいホテルな雰囲気☻

 

 

 

 

また戻りたいです!

というか泊まりたいですが

調べてみると1泊18万.....

 

 

この値段ならとりあえず靴買いたいです!

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

1年前のブログ

 

2年前のブログ