こんにちは。
 
 
 
おばちゃんって
ちょっと小さなもの買って
お相手を太らせちゃうの好きな
 
生き物である。
(❃´◡`❃)
 
 
って奥様のマネをして
生きているようなので
この『気の使い方』好きです。
 
 
奥様世代の
ちょっとしたプレゼントは
高額すぎてたまに
度肝を抜く場合もありますが
 
 
現代っ子
(すでに半世紀になろうとしている中年
はもう少し身の丈に合った
 
 
気持ちの
やり取りをしているつもりです
 
 
 
 
 
最近いただいたものを
ご紹介(´◡͐`)
 
 

 

 

 

パワーーーー

 

 

ではないですが

ギリギリやっちゃうの好きです。

 

 

 

これはいただきものの

ドライマンゴーを

ヨーグルトで一晩ふやかすのはよくやると思われますが。

 

 

 

🥛を足して

マンゴヨーグルトスムージにしたので

あ〜る(´౿`)

 

イッタラ iittala ウルティマツーレ キャンドルホルダー 65mm 1024279 / 6411923659383 クリア Ultima Thule Teal.candleh Clear ガラス インテリア 北欧 冬 冬物

 

 

 

 

と言うのも.....

 

 

 

 

 

 

タイのお土産いただきましたー

あー歯磨き粉も懐かしい!

 

タイ好きなので

行きたいなーと真剣に思ってます。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカから差し入れ

トレジョ♥ʾʾ

 

 

ピーカンの甘いの大好き!!!

ピーナッツバターカップは

母娘で溺愛ー!!!

 

 

大切にいただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

便もの。

 

 

 

 

 

 

 

小豆島の🫒有名ですよね。

そして。お醤油も有名。

 

 

 

何気に小豆島のお醤油は試したことないので

すごく嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお初でしたな....

 

 

 

 

福井の水羊羹

 

みずみずしくて

とても正統。

甘すぎず、冷蔵庫で冷やして

つるん!

といただきました。

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気心知れたお友達からは

お裾分けの太るやつ。笑

 

もう一つ頂いたのですが

撮影前に奥様が食べちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーー!!

 

これは久しぶりの♥ʾʾ

 

 

 

韓国土産!

 

何かと話題のところの

ヘアケア

 

思わず、友達にいいの?よかった?

と訊けば

 

普通!!

 

 

 

 

と。頂いていてなんですが

すでに期待ゼロになってしまったお土産。笑

 

 

なんか話題になっても

興味がなかったので私の勘的中だなと安堵する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元溺愛の

アモーレパシフィックのサンプルも頂いちゃいました。

アモーレパシフィック大好きなので

本当にありがたいでいお土産の数々。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
って本当に手っ取り早さは
群を抜いて1位だと思います。
 
混ぜて
焼いて
菓子折り
\( ¨̮ )/
 
 
私を太らせようとする人多しな最近、
私もしっかり太らせようと
応戦しています ( ¯ᒡ̱¯ )ง
 
 
 
実はまだまだ頂いていて
撮り溜め中。
ぜんぜん痩せられません(´◡͐`)
 
 
 
 
 
ありがとうございました。