こんにちは

 

 

 

最近はこのネタやっても微妙な反応で

やめるべきでは?

 

 

 

なんていう意見もあると思いますが

ただのスキンケア好き♥ʾʾ

なのでやめることはないと思います!

 

 

 

このブログは自己満足なので

本日もやっちゃいます(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの海外旅行の

初めての地で

 

水は?

湿度は?

 

と色々考慮した

 

 

 

 

 

 

 

シドニーのホテルで....

 

 

今回のテーマは

 

 

 

時短で肌に

たっぷり栄養を入れること。

 

 

 

そんな感じにしました。

 

 

 

 

 

クレンジング

 

 

 

 

 

 

なんだかんだの

bi-facileは本当に簡単に落ちるから好き。

私のより大きいですが

30mlの小さいサイズー。

 

 

 

 

 

韓国のクレンジングで

名品な位置付けになってるはずな

ロングランメイク落とし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整肌

 

 

 

 

 

 

日本から公式は全て消えましたな

アモーレパシフィックから

 

私は発酵エッセンス(茶色)をシュシュ

その後、

(今回は)竹の樹液のミストをシュシュ

を時間をあけながら、3回します。

 

 

 

 

 

 

 

 

美容液

 

 

 

 

 

 

 

 

今は亡き(¶⁋ ▾ ¶⁋)

◉アモーレパシフィックの椿の美容液

 

 

 

 

 

◉IOPEのビタミンCは本来なら冷蔵庫保管なので

小分けの小さな瓶に移し替えて持参(夜のみ使用)

 

 

 

 

◉シスレーの保湿美容液

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉ソルファスの弾力クリーム

 

 

 

 

◉SKトゥ〜

 

 

 

◉three

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳液、スティック

 

 

 

 

 

 

 

◉ソルファス

 

 

 

 

 

◉保湿バーム

 

42%オフ!

 

 

こういうスティックは

機内で顔だけではなく

気になる箇所に使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉vely velyの日焼け止め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉ストレートアイロン

 

 

 

これは苦肉の策として持参。

宿泊するところで、あれ?ドライヤーない?

と思った宿泊先3ヶ所あったのですが

結果、1ヶ所だけ本当になかったので、

その日はこのアイロンで乾かすように使いました。

 

 

 

 

 

 

 

◉歯ブラシ

は溺愛を必ず持参します。

 

 

◉ヘアオイルエッセンス

モレモなかなか良い!

 

 

◉ジョンマスのヘアミルクは

仕上がりがパサパサしている時用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉シャントリは

ジョンマスターです。

トラベルサイズを持って行きました。

 

 

◉ボデーソープとお股ソープ

 

 

 

 

 

 

インナーケアは.....

 

 

 

 

◉紅参の入ってるゼリー

は疲れる旅と思いたっぷりと^^;

 

 

◉乾燥していると思ったので

コラーゲンドリンクも☻

 

 

 

 

そして今回

初投入のポーチが

大正解でした。

 

 

 

 

 

日航成田で【◎】パシャッ!

 

 

 

これ吊るせて、

小分けもできるポーチ

 

 

 

 

 

実用的でかわいい要素はありませんが

すごく便利で、今回の田舎のお家もこれ持参。

 

 

色々持っていくタイプの人は

この手のポーチはすごく便利だと思うので

是非買ってみてください、

 

 

 

いつも似たかよったかな

ですが、旅でお肌のトラブルなし

朝晩、どこにいてもスキンケアだけはしっかり。

 

 

日焼けせず帰ってきました。

くだらない内容で失礼いたしましたー

 

 

ありがとうございました。