こんにちは。
 
 
 
ちょちょこ頂き物が多くなる季節

 

 

 

 

 

有難いけど太る

太るけど有難い

 

 

誘惑に勝てず...

 

 

 

 

ちびちびと美味しくいただいてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆*❁*⋆ฺ。*

 

 

 

 
年末はお金が色々とかかるので
静かにしていたいところ。
 
 
そもそも
ブラックフライデーは
11月24日金曜日なはずなのに
 
 
日本の場合
フライング、ロングランなセールをしてくださるので
本当にネットをガン見してしまいました^^;

 

 

 

しかしながら

今回のブラックフライデーは

極力抑えて自分の中では

あまり買わず

 

 

 

何気に

来月の楽天スーパーセール本命にしています。

こっちの方がお安くなる気がする。

 

 

 

と同時に

ブラックフライデーの恩恵もなにもなかったのですが

 

 

 

次回の国際線チケット

購入しました。

奥様、リハビリ海外スタートします。

 

 

二人してお初の国☻☻

乞うご期待です!

 

 

 

 

そんな理由で

生活必需品、消耗品ばかりの

夢のないお買いものになりますが.....

ご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 メガ割

 

 

 

 

拭き取りパッドがすごく良かったので

何気にお初なバイオヒールボで!

 

 

 

 

 

大人女子の方々が『いい!』って推されてる場合があり

個人的には半信半疑で美容液。

 

 

 

 

 

ずーっと気になっていたメイクブラシをこの時に混ぜ込みました。

 

 

 

 

 

目が悪すぎて特注なのでメガ割で買うようにしてます。

調べた結果、メガ割が一番安いので。

 

 

 

 

ちりめんジワが目立つ奥様のために油分を投入です。

 

 

 

 

 

メガ割

12/3

 

 

までなのでまだ買うかもですが

今現在、こんな感じにポチりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Amazon

 

 

 

 

薬を半分にしたいので....

 

 

 

 

 

奥様のお部屋に飾るカレンダー♥

 

 

 

 

 

Amazonのセールは

生活用品がすごく安くなる印象なので

今回は中性洗剤

 

 

21%オフ

2つ(1429mlx2)で1249円ってすごく安い気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20W USB-C電源アダプタ

 

純正の

持ってます。

 

 

 

円安が進む前に買っているので

確か、2000円ぐらいで買ったのですが

 

今買うと

 

高い!

 

 

 

 

 

なので溺愛の

アンカーから

1420円


純正より小さいのも魅力的。

旅に持っていきます!

 

楽天よりAmazonの方が安かったです!

 

 

 

 

 

 

最後は2回目の購入です!笑

 

magsafe充電器で

リングタイプにもなりすごい便利だったのですが

ベトナムの空港で落としてきましたー

 

 

 

\( ¨̮ )/

おちょっこちょいー

 

 

 

なのでまた同じもの買いました。笑

 

 

 

 

Amazonセール

12/1

までです。

 

 

 

 

 

こんな感じで

しっかり抑えることができました。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

メガ割!