こんにちは。
 
 
 
 
Qoo10のメガ割
初参戦して全て20%オフで買えた
私の戦利品は......
 
 

 

 
全部、
韓国からデス
 
 
京都旅前になんとか届きホッ。
途中ヒヤヒヤしていましたが結果、不在届にならず
良かったです。
 
 
 
 
 
待ちきれず、
最初に届いたアモーレパシフィックは既にブログ済みです。

 

 

 

 

 

 

こんな感じに買いました。

 

 

 

 

 

溺愛のところから

リピ

何気にお初

韓国コスメじゃない!

など基本、コスメ系。

 

 

 

女子力の高い

お買い物と言ったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

元々、眉毛は整ってる方で色を足すぐらいでいい人なのですが

アイブロウは細めのペンシル好き。

 

 

 

 

1.5mmの芯がすごい好きなのですが

問題は色味。

 

 

 

 

初めてのホリカホリカ

激安だったので購入。Dark Brown選択です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

お次は

 

 

 

 
TIRTIR
 
 
 
 
ホホバオイルは2本目のリピ。
値段、使いやすさなど含めて気に入ってます。
 
 

 

 

 

 

 

バブル時期ごろ

ゲランの水分スティック流行ったのを覚えてます。

地味に好きなアイテムだったので

久しぶりに買ってみました。

 

 

 

 

顔以外にも首、手、足など全身に使えるから

何かと便利(なはず)

 

 

 

はっきり言って

中身はそうは変わらないと思うので

パケ買いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は
レポしようと思い
そのまま放置して
使い切ってしまった

 

 

 

 

The Ordinary 

 

グラナクティブ レチノイド 2% エマルジョン

 

一本使い切ったので

2本ストックしました。

 

 

そもそもレチノールを今度

しっかり語りたいと思っているのですが

 

 

超ざっくり話すと

元々不安定な成分を安定化させたのが

レチノイド(次世代型)

 

 

ただの独自の偏見ですが

レチノール系は欧米の方がうまく作っていると思っていて

大手が手がけるほど、安心なコスメだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

The Ordinary 

の母体はエスティーローダーです。

ここなら安心!!!!

 

 

 

 

しかも、安いのが嬉しい

ポイントɢᵒᵒᵒᵈ✩⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ガーダシアンが愛用していることでも

有名になったこちらのレチノイド。

 

 

 

 

 

皮膚の薄い私でも安心して使えるし

レチノール系ならではのお肌ツルッとします。

週2回ほど使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

韓国通なら絶対使ったことあるはずな!

しかし、私はお初だった

 

 

 

セルフュージョン

 

しかも

BB

 

 

 

 

絶対に使い切らないのですが

たまにBB買いたくなります。

 

 

 

 

こちらは

日焼け止め

とにかく支持を得ていて間違いないところです。

 

 

 

 

おまけ

すごくて!

 

 

 
左上に横たわってるBB
購入したら
 
 
こんなに
おまけがꉂ☻ᵎᵎᵎ
 
 
 

 

 

 
しかも、
日焼け止め10mlx4と20ml
 
 
おまけだけで60mlの日焼け止めをもらってしまい
今季のお顔用はもう買わなくていい感じです。
 
 
 
 
ちょっと使ってみましたが
スルスル系の
感じのいい日焼け止め
 
でした♥

 

 

 

こんな感じで

ザルの上に乗っけて涼しげに盛ってみましたな

Qoo10で頂いた

 

 

おまけ一族集合写真。

 

 

 

 

 
生意気にもいらないものもありますが
全体的には
すごい嬉しいです
(❃´◡`❃)
 
 
 
 
ありがとうございました。