こんにちは。

 

 

 

本当はQoo10 で買ったものを

一気見せにします!とブログで豪語しましたが

 

 

みんなバラバラに届き.....

なので待てずに一番最初に届いた

アモーレパシフィック社からのモノ達から

 

お先に紹介しちゃいます(´◡͐`)

↑すでにテンション高いおばさん

 

 

 

 

 

の、

その前に

 

 

 

 

 

 

2019年春の渡韓時では

愛用のアモーレパシフィック

こんな感じに買ってきたようです。

(ソルファスが写り込んでます&一部のみです)

 

 

 

 

で、

お次に行ったのが

最後の渡韓となった

2019年の初冬

 

 

 
この時はストックがいっぱいあり
気持ち程度に買い足しただけで、その後コロナ。
 
 
 
 
前からこのブログをご覧になってる方は
ご存じだと思いますが、
お前は中国人か!!っていうぐらい爆買いするタイプなので
渡韓できなくても二年は余裕でコスメは持った感じです。
 
 
 
 
今回の
Qoo10でのアモーレパシフィック

はこんな感じで買ってみました。

 

 
買ったものは3種類。
 
 

 

 

 
この70mlバージョンは私が韓国行っていた頃には
なかったサイズ。
見た時に思わず、小さっと思ったのですが
『おまけ』の誘惑が凄すぎて買ってしまいました。
 
 
 

 

Qoo10のメガ割で購入です。

 

 

 

 

 
 
韓国で買ってきた発酵エッセンス
これだけになったのでストックです。

 

 

 

 

 

 

 
前から発酵エッセンスは
ミストの容器に使うといいですよ〜と
言っていただけに、このおまけのミストはすごく嬉しい。
 
 
 
何の事言ってるのかわからない人は
この⇩ブログをどうぞ!
 

 

 

 

 

 

 

はい

 

お次は

 

 

 

 
アモーレパシフィックの乳酸菌
は初めてです。
 
 
なんでも
 
 
お茶から乳酸菌を発見したとか..

 

 

 

 

楽天では取り扱いなしでした。

 

 

 

アモーレパシフィックは

緑茶由来の乳酸菌で特許を取得

ビフィズス菌など6株菌を配合して

その数、1000億以上ꉂ☻ᵎᵎᵎ

 

 

 

 

 
悪玉菌を抑制するだけではなく
善玉菌と悪玉菌のバランスを整えてくれて
お通じもサポート。
 
 
 
 

 

 

 
便秘症ではないとは思うのですが
腸活好きです。
 
持論ですが乳酸菌は
色々と取り替えた方が慣れない気がするので
新しい風を取り入れてみました、
 

 

 

 

 

 
細かいパウダーで
味は葡萄味のようなお菓子感覚で
水無しでいただけます。
 
 
 
6O包あるのでしばらく飲んでみます。
 
トゥ〜マン٩(ˊ°̮ˋ)ว
 
 
 
 
 
 
 

最後に紹介するのは

 

 

 

 

 

メタグリーンスリムアップ

(30日分) 37.8g

 [420mg x 90錠]

 

 

 

2つ買いました。

 

 

緑茶のカテキンの力を使って

体脂肪を減らす!というサプリ。

 

 

 

すごいシンプルで

 

(ご飯)食べたら➡︎

これ一錠飲む!

 

 

だけ。

 

 

 

 

 

 

 

体脂肪を減らすことに特化した

サプリなので

 

 

体脂肪が気になる私は食いつきましたという所存(˘◡͐˘)

 

 

 

 
余計なものは入れないと謳ってるだけあって
 
 
すごいシンプルです。
 
 
★緑茶エキス
 抗酸化、体脂肪減少、血中コレストロール値改善
★ビタミンC
 抗酸化、活性酸素から細胞を保護
★パントテン酸
 脂質、炭水化物、タンパク質代謝とエネルギー産生を促す

 

 

 

楽して痩せようとは思ってないのですが

栄養補助はしてもいいのかな?と思い

痩せづらい年齢、信頼のアモーレパシフィックからの

購入です。

 

 

健康的な質素な食事と運動も同時に

しっかり意識して健康意識高めでやっていこうかと思ってます ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

 

 

 

 
メガ割でのおまけはこんな感じでした。
購入時、画像のみで
一体何をいただけるのかわからなかったのですが...
 
 
ちなみに
ピンクのプラスチックのボトル
いらない系 、困ったコンブ ( ¯ᒡ̱¯ )oh no!

 

 

 

 

 

 
まさにメタグリーンが3錠ずつ入ったものが5セット入ってるもの。
 
 
 
 

 

 

 
つまり、
20日分さらにいただいたことになります。
(2set買ったので、本来なら1setだと10日分です)
 
 
これは嬉しい!!!
 
 
さらに痩せられる〜(ˊ°̮ˋ)
 
 
 

そして

その他のおまけは

 

 

 

こんな感じでした。

日本人に人気なソルファス多めかな?

アモーレパシフィック溺愛おばさんとしては

『アモーレパシフィック』のおまけくれると嬉しいんですけどね。

 

 

 

って贅沢言ってはいけませんね!
楽天でもアモーレパシフィックを買ったので
届いたらご報告させていただきます。
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

 

楽天アモーレパシフィック6/27日まで

さらに15%オフクーポン出ているので

今月はすごいお得です!!!

[14%OFF]【VITALBEAUTIE公式】メタグリーンスリムアップ(30日分) 37.8g [420mg x 90錠] 【amorepacific】韓国コスメ ダイエット ヘルシー 健康 食後3粒 体脂肪管理 コレステロール サプリメント ヴィーガン

 

 

 

[20%OFF]【AMORE PACIFIC公式】ヴィンテージ シングル エクストレクト エッセンス 70ml【VINTAGE SINGLE EXTRACT ESSENCE】鎮静ケア キメ 弾力 透明感 発酵葉エキス 韓国コスメ