こんにちは

 

 

 

 

꧁꧂

 

高山 奥飛騨

 

2023.9月

 

 

 

旅行記です。

飛騨高山でお世話になった

 

 

 

HOTEL WOOD

 

 

 

 

 

 

 

大浴場があります。

 

 

ロビー階にありますが

女性のお風呂は

エレベーターの目の前にあるので

動線の配慮があります☻

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに作務衣は

大浴場の入り口に置いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりとしていますが

とても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアなどは

大浴場に置いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに大きいお風呂ではありませんが

イマドキの薄暗いタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い場は4つ

 

 

 

どなたもいらっしゃらなかったので

お写真撮らせてもらいました。

 

 

 

 

温泉ではありません

大きなお風呂は気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

湯上がりアイスもありました

(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてHOTEL WOODでは

嬉しいサービスがあり

 

 

 

 

 

 

 

17時から23時まで

 

 

フロント奥のラウンジにて

フリードリンクのサービスがあります。

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんも

こちらのカウンターでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

生ビール

地酒7種類もお試しできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

インバウンドの方が多いので

英語で説明☻

 

 

 

 

 

 

 

私はお酒に詳しくないのですが

これは嬉しいサービスだと思います。

 

 

 

 

(画像はお借りしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はリンゴジュース

 

場所柄、りんご美味しいやつ?

なんて思ったら

 

カウンターの女性の方

 

トロピカーナです!

と清いお答え^^

 

 

 

 

 

 

つまみなどは
持ち込み可能らしいので
素敵なランウジで
まったり呑んでもよいかもしれません。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高山の古い街並みを歩くなら

全て徒歩圏内。

 

カジュアルなホテルですが

カッシーナのソファもあったり

 

 

本当にモダンで綺麗なホテルです。

スタッフは生粋の高山の方なのかな?

皆様、とてもフレンドリーで

優しかったです(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 
 
 旅行記

 

 

 

 

 

旅のインデックス☟