こんにちは。
 
 
 
今年になってから
あまりにも好きすぎて
思わず黙ってしまった
 
 
【本当は教えたくない】
シリーズ放出しています。
 
 
というのも
一時期より
コスメネタ
をしても反応が悪くないようです。
 
 
 
私のブログのきっかけは
大好きな韓国旅を通して
買い漁った
大好きな韓国コスメ
 
 
これならブログ書けるかも!
からのスタートなので
コスメネタ興味ない方は
今後、期待しないで読んでいって欲しいです。
 
 
時が来れば
コスメネタ、旅ネタに
戻ります ( ¯ᒡ̱¯ )ง
 
 
 
さて今回は
韓国リップ
 

 

 
 
これです。
 
 
Buzzꉂ☻ᵎᵎᵎ
までは行かなくても
知ってる、持ってる人はそこそこいると思う。
 
 
 

 

 

 

DEAR DAHLIA

ディアダリア

 

 

 

 

 

人気がそこまででなかった敗因は

お値段

だと思います。

 

 

 

というのはちょっとお高めです。

 

 

 

 

 

 

 

私の溺愛は

 

パラダイスドリームヴェルベット

リップムース

 

 

 

 

 

 

 

マット系

のティントなのですが

 

 

 

楽天で買いました♥

 

 

 

 

 

 

写真だと色が上手く伝わらないのですが

今回は

 

 

 

ナチュラルな控えめ

カラーを買ってみました。

 

 

 

 

point 1. 
ライトでさらっとした仕上がり

ホイップクリームのような個性的なベルベットテクスチャーで唇をやさしく包み込み、カサつかないさらっとした仕上がり

point 2. 
自分の唇のようにあたたかにぴたっと密着

ライトな高発色処方とシルキーな塗り心地で唇にぴたっと密着し、鮮やかなカラーを長時間キープ

point 3.
ヴィーガン処方のオーガニックリップムース

動物由来成分不使用、オーガニック原料配合で唇にやさしい

 

 

 

 

色味は伝わらないので

参考画像をお借りして貼り付けます。

 

 

 

 

 

こちらは

BUDDY

 

 

 

実際はもうちょっと明るめのコーラル

 

おばさんのコーラル

の見本になっても良いと思ってる

 

 

東アジア人には馴染みがいい

コーラル

 

 

 

 

と大絶賛してしまいました(ˊ°̮ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは

BUTTON

 

 

モデルさんのお肌ぐらいが

ぴったりなお色なのかな?

 

東アジア人のおばちゃんがやると

くすむ?

 

って想像しながらすごい考察^^;

 

 

結果、

自分の唇より一段階

モーヴに変身

 

 

まさにすっぴんリップ

血色リップ

 

と言ったところで

購入した2本がいきなりヘビロテリップになりました。

 

 

 

 

 

もちろんティントなので

そうは簡単に落ちません。

 

 

 

これは持論なのですが

 

 

 

お肌輝かせてるなら

唇輝かせないで!

特におばさんは!!

 

と思っています。

 

 

 

若い子ちゃんは

全部輝かせてなんぼなのですが

おばちゃんになると

全部輝かせると清潔感がなくなる印象があります。

 

 

お肌マットにして

唇うろうるは(ت)OK♡

 

 

おばさんはどこか

しめる

メイクは必須です。

 

 

 

 

 

このリップ発売当初よりも

色味が増えていて

自然食が特にお上手な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はボルドーを一番最初に買ったのですが

今でもヘビロテ色。

 

 

 

何よりも

韓国リップ特有の

発色良すぎてパキッとしすぎ

ギトギトしすぎ

が一切なしの

 

 

 

 

韓国コスメとは思えぬ

韓国コスメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのリップ

マルチに使えて

チーク、

アイシャドウ

これ一つで完成できます。

 

 

 

そのぐらい

適量が出てきて

色もやばくないという事なのです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、楽天で買った時

おまけ付きでした...

 

 

 

 

パラダイスブルーミングバーム

 

 

 

 

 

 

マイルドな植物性保湿成分配合のスティックタイプマルチバーム。天然由来の植物やダリアエキスのスキンコンディショニング作用によって、唇や目元に瞬時に水分を与えます。

 

 

このリップが何気に良すぎて

なくなったら現品買い決定です(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

2017年

に誕生しているブランド

 

 

天然成分にこだわってるコスメ

そして動物実験もちろんNO!!!

 

 

 

2019年に一回

レポしてますが

やっぱりここはいいですねー

 

 

 

楽天にも公式あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

が!今回はメガ割優勢です!

 

 

 

 

 

コスメネタは短く書けない(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しいなー

 

 

 

 

この度、

『MAKE BLUSH.com』
にこのブログが掲載されましたー

 (´◡͐`)

「コスメガール」BLOGコーナーになります。

 

広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク

 

 

 

ありがとうございました。