こんにちは。

 

ビジュアルに惚れたコスメ

思わずうっとりー( ♥︎ᴗ♥︎ )

女子なら大好きなはずの

 

DEAR DAHLIA

ディアダリア

 
 
2種類のリップをお持ち帰りしてきました。
 
パラダイスドリームヴェルベット リップムース(ティント)
パラダイスオーラシャイン(グロス)
 
 
私はCHICORで26000Wで購入。
決して安くはないですね。プチプラとは呼べないです。
 
 
 
そもそも
この形がオリジナル♪
寸胴な八角形って新鮮です。
 
太くて短いが逆に新鮮でした。

 
 
 

ナポレオンの妻、皇后ジョゼフィーヌ
こよなく愛した花、ダリア

 

ダリアを愛するあまり
自分の庭園だけで育てられるようにして
ダリアを独り占めしようとしました。

 

ジョゼフィーヌの庭師は
庭園からこっそりとダリアを持ち出し世に広め、
次のような言葉を残したと言われています。

 

“庭園に閉じ込められ隠れて咲くダリアは
幸せな花ではない“

 

隠しきれない美しさを

 

Dear Dahlia

 

ダリアをブランドコンセプトに持ってくるあたりが

自信に溢れ、自己陶酔してる感じで嫌いじゃないです^^

 
 
ティントはBORDEUX/ボルドー
グロスはTWILIGHT/トゥワイライト
 
 
何が26000Wなのかすごい考えたのですが
色などは、ぶっちゃけ好みの問題なので特に褒めるポイントでもないのですが
 
このチップのしなり具合が絶妙!!
すごーい塗りやすいです(特にティントの方)
 
容器などかわいい( ♥︎ᴗ♥︎ )だけではない
塗りやすさが26000W
 
できることならこのチップ、中身がなくなってもキープしておきたいと思える
塗りやすさ。
 
リップ出過ぎず、発色もがいい!
いい感じにしなることで滑らかに描けます。
 
こりゃたまげたポイント♪でした。
 
 
リップムース(濃い色)は本当に色の出方に品を感じます。
適量です!
ドバッとつかないから最悪、出先でも簡単に塗り直し可能。
韓国リップ、ペンキ並みにつくのが多いから慎重に塗らないといけない手間があるじゃないですか、
こちらはストレスフリー、鏡なしでもどうにかなる!
そしてすごいマットになるわけではなく、軽い感じで発色は鮮やか。
ケチつけるポイントなしです。
 
 
 
色のバリエーションも豊富なので
お好きな感じが必ず見つかるかなと。
 
韓国っぽいパキッとした色もあれば
日本人好みのMLBB色もある。
 
 
 
 
 
 
悪くない色味ばかりだと思いませんか?

 
そして、ビジュアル的には
最高にかわいい↓これらのリップたち( ♥︎ᴗ♥︎ )
手前がグロスで
後列はウォーターティント
 
 
 
 
↑ちょっとこの参考画像は大袈裟かな^^;
 
この手は、ほんのりカラーなので何を選んでも間違いないかと。
単品で使ってもいいし、重ね塗りにもいいですよね。
 
こうなると全部買いたい欲が出てきたので
次回は大人買いしたいです^^;

 
2017年に誕生したディアダリア
 
天然成分にこだわり、動物実験はNO
環境全てに優しい成分でできているため『ビーガンコスメ』と呼ばれています。
もしくは、そのままの『大理石コスメ』
と呼ばれてるそうです。
 
 
 
DEAR DAHLIA
 

品格
美しい肌を約束する信頼できるコスメブランド。

 

美しさ
機能やスタイルにおける妥協を許さない、
ユニークで流行をリードするメイクアップ。

 

信念
ディアダリアは天然志向でありながら
倫理的な姿勢で環境に優しい商品のみ作ることを約束します。

 

大人女子が好きそうですよね。
渡韓の度にチョコチョコ買いの楽しみが増えました。
 
 
ありがとうございました。