こんにちは。

 

 

 

 

 

𐂂 4月2023 𖤣𖥧

 

 

 

 

大阪でお世話になったホテルは

 

 

 

 

 

ホテルインターゲート

大阪梅田

 

 

 

 

 

 

 

突然の大阪訪問、

ホテル満喫する時間はないと思ったのと

大阪駅を利用したいのでその近く。

滞在中はタクシーのみ。

 

 

一休で検索していると

とにかく評価が高かったのが

こちらのホテル。

 

 

 

 

 
 
 
一番リーズナブルな
スーペリアツイン
 
25㎡

 

 

入った瞬間

思ったより広いという印象。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドはホテルオリジナルの

シモンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドサイドも

コンパクト

 

電源もあります。

 

 

 

 

 

 

 

黒と白で

すっきりした印象

 

 

 

 

 

 

 

イマドキのビジネスホテルは

よく考えられてますよね。

 

 

 

 

 

 

椅子とテーブルもあり

作業もできるし

ご飯も食べられる。

 

 

 

 

 
 
 
日本ぽく
綺麗に並んでるのも
少し(´౿`)
 
 

 

 

 

 

 

スマホの充電だってできますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

空港リムジンバス停留所

ハービス大阪までは徒歩約3分の立地。

 

 

 

だったのですが

私は迷って

リッツカールトンに行ってしまったので

15分ぐらい彷徨いました^^;

 

 

 

 

 

 

壁には大阪の名所?

なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランス付近

 

 

 

 

 

 

お水2本あり

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫あり

 

 

 

 

 

 

 

 

セキュリティーボックスあり

 

 

 

 

 

 

 

 

洗えるスリッパあり

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂場は

ユニットバスタイプでした

 

 

 

 

 

 

 

私たちは大浴場へ行ったので

ここは使わず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ新しめのホテルなので

水回りは本当に綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのお部屋からは

このような景色が見えました。

 

 

 

 

 

 

パジャマもあるし

 

 

 

 

 

 

 

鏡もあります。

 

 

 

 

 

 

 

ロビーでセルフでもらってくる

アメニティ

はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジでは時間帯によって

異なるサービスをご提供しており、

宿泊料金を考えると大盤振る舞いのサービス、

大浴場、フィットネスもあり

コインランドリーもある。
 

 
至れり尽くせりなホテルだったので
コスパの高いホテルだと思います。
 
 
 
 
次回は
ラウンジのサービスをレポします!
 
 
 
 
ありがとうございました。