こんにちは
 

 

 
私にも噂?の
自己紹介バトンが回ってきましたー
なんかブロガーの仲間に入れた気分で嬉しいです
(❃´◡`❃)




回してくださったのは
長い間、『いいね!』をやりとりさせてもらっている
 
 

 
月曜日が異様に嫌い(笑)な
大阪淑女の
つぶあんこ女史


 
 
お互い
コスメ好きで繋がっていると
勝手に思ってます♥
あんこ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆です(*Ü*)
 
 
 
 
 
ではご紹介にあつかりましたので
早速始めます♬
 
 
 
 

2023年自己紹介バトン

 

 

・ハンドルネームは…

 

コンブ

 

 

 

 

・ハンドルネームの由来は…

 

安易に始めたブログ、

長続きするわけない!と思ってたので

適当につけました。

確か、候補は

わかめ、コンブ、ブー子

 

とにかく、周りがアルファベットばかりなので

絶対日本語!!!と思っていました。

 わかりやすいのが一番(´◡͐`)

 

 

・アイコンの説明…

 

 

これまた安易で

 

 

 

 

↑の2020年に韓国のSAPPUNの靴、を買った時の写真を

 

 

ちなみに奥様にシャッター押してもらってます^^

 

 

 

 

 

このよく見ると毛穴、毛がうつちゃってる画像を...

 

 

 

 

 

 

 

こんな色に変換しただけです。

よく見ると毛がうつちゃってますね(2回目、笑)

 

 

 

・家族紹介…

 

公開しているのは奥様(母)

『奥様ー』と呼ぶ2歳から一緒に住んでるお手伝い様は

血は繋がっていませんが、身内だと思ってます。

父はお星様に✩⡱

私は末っ子です。

 

 

 

 

 

・私の画像…

 

コスメ記事では部分的にパーツは公開しちゃってます。

 

 

 

 

↑こんなおばさんです、笑

 

 

 

 

・出身地・居住地…

 

東京生まれ東京在住の

自称江戸っ子

両親共、代々東京家族です。

 

 

 

 

・趣味…

 

フランス語、英語で深い話をすること

哲学、お菓子作り、写真撮影、旅

 

 

 

 

・長所…

社交性◎、面白いおばさん、エロい、大胆

 

 

 

 

 

・短所…

遠慮なしの直球、真面目さがない、本当にエロい、雑

 

 

 

 

 

・好きなことわざ、四文字熟語

 

 

名人は危うきに遊ぶ

 

 

 

喜怒哀楽全て感じたいし

今、いる瞬間も愛でたい

生きることがすごい好き。

人も好き。

 

 

色々あるから

人の人生は美しいかな?と思ってます。

 

 

 

 

 

・好きな人や芸能人…

 

 

いません、あまり興味のないジャンル。

 

 

強いて言えば

運慶に会ってみたい

 

 

 

・好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 

好きな曲はよく変わる。

日本の曲は昔から聞かない.

 

 

 

・好きなこと

 

熱い恋愛をすること

大人の遊びは全部好き

 

 

 

・今一番のマイブーム

 

特にないのですが

寝る前に飴ちゃんを3つぐらい食べちゃってる。

 

 

 

【今年の抱負】

 

すでに語ってますが

今現在、生きていればいいです、はい。

 

 

 

 

 

 

【最後に一言!】

 

都内のどこかにいる

普通のおばさんなのに、色々な方にお越しいただいていて

恐縮です。

ブログでは高みは目指してないのと、

金儲けなど飛躍は狙ってないです。

 

 

誰得少なめの日記風のブログばかりで

本当に申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

ではでは...

 

 

次にバトンを回す方々

 

 

どうしよう.....

ʕ ◔ᴥ◔ ʔ

 

 

 

ダメ元で長い長いお付き合いのある

 

 

• 韓国在住のうちなーさん

 

• フランス在住のWisteriaさん

 

 

にお願いしてみたところ

快諾してくださいました。



ありがとうございます(´◡͐`)

お二人のバトン楽しみにしております。

 

 




では

本日はここまで

ありがとうございました。

 

 

 
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

 

 

 

次にバトンを回す方

 

 

【ルール】

◾受け取った人は

 回した人のブログをリブログします

 

 

◾ハッシュタグに

 

 ♯2023自己紹介バトン

と付ける

 

◾このルール説明と空欄の質問を

 貼る(次の人がコピーする為)

 

 

◾答えたくない質問にはパスあり!

 

 

◾可能な限り回して下さい

 

以上です

 

 

 

2023年自己紹介バトン

・ハンドルネームは…

 

・ハンドルネームの由来は…

・アイコンの説明…

・家族紹介…

・私の画像…

 

・居住地…

 

・出身地…

・趣味…

・長所…

・短所…

・好きなことわざ、四文字熟語

 

・好きな人や芸能人…

 

・好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

・好きな○○←ご自身で決めて下さい

・今一番のマイブーム

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

次にバトンを回す方々

(人数は決まってないので臨機応変でOK!)

 

 

• ⚫⚫さん

• ○○さん

• ▲▲さん