こんにちは。
 
 
 
 
Yesterday♫•*¨*•.¸¸♪
ブログ書く気がないので
たまに休むかもしれないと言ったにも関わらず
1日に2度も更新するのは
『女心と秋の空』ではありませんが
 
 
 
おばちゃん心と梅雨の空だと思って
そーっとしておいてください(╹౿﹅)
 
 
 
 
マテリアルな小さなネタを♪
 
 
✿Le PetiBlog
 
 
 
 
またまた
韓国のSAPPUN靴
買ってしまいました。
からの届きました。
 
 
 
 

 

 

 

 

と言うのも、以前ブログに書いた6月中旬

公式ページですごいセールを開催していたからです。

 

 

 

 

 

 

公式ページは

https://www.sappun.jp

 

 

 

 

 

 

今回のセールではこんな感じで買ってみました。
完全にふざけてる感じですね♪
 

3足で8262円

安すぎです⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティレット スリングバッグヒール 

(7cm / 9cm)

サイズ:22.0 ~ 25.5cm
 
 
 
私は7cmヒール選択です。
7cmって足が汚く見えるので前は絶対選ばなかったのですが
実用的なのは7cmまでですよね。なので妥協で買ってみましたが
歩きやすい!本当にラクチン!!
 
ジーパンに赤!
白いボトムスに青!と言うイメージで購入^^
 
 
 
 
 
色の展開多しです!
 

 

 

黒は普通にかっこいいし、7cmでも素敵だと思います!

 

 

 

お次は夏にペタペタ歩けそうな

 

 

 

 

 

 

Libia ストラップ サンダルヒール 

(6cm / 8cm)

サイズ:21.5~26.0cm

 

 

 

私は6cmヒールチョイス

無類のベージュサンダル(靴)好きなので

自分の肌に合いそうだったらお買い上げしたいタイプです。

 

 

 

 

 

 

8cmヒールの黒

もかっこいい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒールが太めなので安定感あって歩きやすいです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
プチプラで色味も多く
あれやこれや遊べるのがいいですよね!
 
 
 
 
まさに
Daily Shoes❤︎
 
 
 
前にも書きましたが
サイズが(物によりますが)
21.5cm〜26cmの展開なので
サイズに困ってる方はおすすめです。
 
 
 
 
私は今回、全て22cmにしてみました。
 
 
 
 
セールなど狙えば、韓国で買うよりお得に買えるのでいいかもですね!
 
 
それにしても普段でも5000円しない割には
よくできているプチプラ靴だと思います
 
 
 
 
 
いろいろなデザイン
いろいろな色
があるので見てるだけでも
楽しいです。
 
 
 
 
 
ありがとうございました。