こんにちは。

 

 

 

 

 

𖧧2𖧧

 

 

 

 

Halekulani

2022 11月-12月

 

 

 

 

 

今回の沖縄旅は

基本、ホテルでのんびり♪

 

 

 

 

なので初日の夜ご飯は

館内でいただきました。

 

 

 

 

 

HOUSE WITHOUT A KEY

オールデイダイニング ハウス ウィズアウト ア キー

 

 

 

 

全国旅行支援などで

沖縄も混雑していると聞いたので

今回の食に関しては

念には念を!で1ヶ月前ぐらいに

全て予約しています

 

 

 

 

 
 
 
ハワイで長く愛されてきた伝説のレストラン
ハウス ウィズアウト ア キー
ここ沖縄でも、
ハワイと同じホスピタリティをご提供いたします。
海風を感じる心地よいテラス席もご用意し、
心躍るライブが美食のひとときを華やかに彩ります。

by 公式

 

 

 

 

 

 

 

ノンアルコールなドリンクたち

 

 

 

 

 

 
 
初日ですから
母娘でまずはシュワシュワ

🥂

 

 

 

 

 

1年前よりもメニューが減った気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは乾杯

 

 

 

 

 

 

 

ここのパンは

イタリアっぽくて

オリーブオイルをつけて食べると

止まりません。

 

 

 

 

 

 

こんな感じに頼んでみました。

二人でシェアします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーベキュープレート

(バーベキューリブ、ソーセージ、モチコチキン)

 4,900

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ハワイの唐揚げの
モチコチキン

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブ

 

 

 

人気のあるメニューなので頼んでみました。

 

 

うん、美味しいです。

 

 

美味しいのですが

 

 

少食傾向のある母娘にはすごく重たいメニューに

なってしまいました^^;

 

 

 

炭火の香りもして

素晴らしい

BBQ

 

 

 

ですが、こうやっていただくと

外人男のBBQの方が

明らかに焼き方が上手いと実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレクラニコブサラダ 

フーチバー香るバターミルクランチド レッシング 
または シークヮーサードレッシング

2,200

 

 

 

 

 

 
 
 

フーチバー香るバターミルクランチド レッシング 
 シークヮーサードレッシング

 

 

フーチバーとは..

ヨモギの一種ですが、

一般的なヨモギとは違い、

独特のさわやかな香りがあり、

葉が大きいのが特徴。

 

 

 

 

全部普通に美味しいです。

だけどリピしたい味ではない....

ここは2度目ですが

2回とも同じ感想です。

 

 

 

珍しくちょっと辛口評価

ホテルの稼働率がすこぶる良さげな中

ここのレストラン空席も多いのは

私と同じ感想の人が多いのかな?

 

 

 

 

メニューの内容、コスパ

全体的に見直すべきレストランな気がします。

 

 

 

ホテルのカジュアルなダイナーとして

老若男女問わず

受けの良いカレー、パスタ、洋食なメニューを

増やせば絶対人気が出ると思うのですが...

 

 

 

味自体は画像から想像できる味なので

こういう感じ欲しい人には

とても満足いくレストランだと思います(*Ü*)

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

2021年訪問時も評価してない...^^;