こんにちは。

 

 

 

 

 

今回の購入品は一気見せにしようとしたら

まさかの文字数オーバー^^;

 

 

よって数品減らしましたが

紹介するようなシロモノではないので割愛し、

言葉もシンプルに編集しなおしました。

 

 

 

 

早速!!ご紹介ꉂ☻ᵎᵎᵎ

 

 

 

 

 

 

アモーレパシフィック♥

 

 

私にとってはお初の水分クリームは少量の30mlでお試し

 

 

 

 

パケ買いです☻かわいい〜

 

 

 

 

 

これは便利そうなミニクッションは旅用に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常用簡易トイレ

 

 

使わないことを願うばかりですが

ずーっと買っといた方がいいと思った

 

 

簡易トイレ80回分

女性防災士さんが開発して

15年保存ができるのが決め手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっきょう

 

 

4回目のリピです。

宮崎県産のらっきょうなので安心。

 

 

 

 

買い回りとしてもɢᵒᵒᵒᵈ✩⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴雨兼用折りたたみ傘

 

 

傘の断捨離で

 

軽くて、遮光な

晴雨兼用の折り畳み傘が必要だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふきん

 

 

言わずと知れたジョージ・ジェンセンのティーマットは

我が家はハーフサイズを愛用中。

買い足しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAC

 

 

 

びっくりしました。

公式MACが全品20%オフなんです!

 

 

 

 

私はミニシリーズ好きなので買い足し♥

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンマスターオーガニック

 

 

ストックはまだあるのですが

止まらぬ円安で値上がりするかもなと思い

ストックしましたなハニーハイビスカスコンディショナー

 

 

 

 

これはお初のトリートメント、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除湿機

 

 

2台買いました。いい感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スツール

 

 

 

これ届くの楽しみ、買いました!

 

 

 

 

 

以上12店舗で完走しました。

今回、削った分は

また今度ご紹介できればと思います。

大したものは買ってませんが...

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。