こんにちは

 

 

 

最近、支払いが多くて多くて

しかも買い物系ではないものばかりで

すごいお金が消えていっています。

 

 

 

なので

少しブチ切れ気味(なんで?

コンブさんなので

 

 

Qoo10では韓国コスメ

9種類

来るの待ってます༄

(一気見せする予定☻)

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールでは

ポイント上限とか全て無視して

 

買いたいもの買う予定です

 

 ( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

 

って言っても

100万とかは買わないと思います、はい。

 

 

 

そんな中で

 

お買い物リスト、しかも手書き(律儀^^;

があるのですが

とりあえずちょい見せします。

(全部見せろ!ですね)

 

 

 

まずは

 

 

 

 

☔︎除湿機☔︎

 

 

お恥ずかしい話、我が家の除湿機

一つをチェックすると

2003年の東芝

 

まだ動いているのですが

新しくします。

 

 

当時は7万ぐらいで買ったものですが

今は本当に安い。

 

 

 

 

我が家はとりあえず2台欲しいので

 

 

 

 

まさかの2万以下!!!

 

 

今回はアイリスオーヤマで

鉄筋で14畳用の

コンプレッサー式です。

とにかく安いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分クリーム

 

 

 

 

これは韓国コスメ通なら

絶対外せない『ワード』で

 

 

 

 

保湿系クリーム

一個は持ってなさい。

 

 

 

という

基本であり

王道であり

必須なコスメ。

 

 

 

 

 

 

色々なメーカーが出してますが

 

 

 

 

私はやっぱり

アモーレパシフィック

溺愛♥*。⋆*✩

 

 

 

 

本当は右のが欲しいですが

日本公式では売ってないので

 

 

 

 

 

こちら30mlと少量タイプですが

1万円するクリーム

しかし、今回は14%オフ

 

 

 

 

 

次狙うはアイクリームも

15%オフ

 

 

 

 

 

いつものおすすめは

20%オフ

 

 

 

 

美容液無くなったら買う!

15%オフ

 

 

 

 

 

アモーレパシフィック

本日、20時から23時59まで

さらに20%オフ!!!

クーポンをゲットしてから買ってください。

 

 

 

かなりお得です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

 

 

 

 

 

 

スツール

 

 

 

 

パリ在住時に一目惚れで買ったスツールを

溺愛してますが、さすがにボロボロ。

というか茶色のバックスキンが破れてしまった......

 

 

 

(在りし日のパリのアパート)

 

 

 

日本って家具がいけてないな〜と思ってるので

ピンと来るものが出てこず

苦節二年ぐらい。

 

 

 

 

 

そんな中、バックスキンの条件で

まぁまぁ欲しい系を発見。

 

 

 

 
しかも楽天で✩⡱
 
 
 
このグレー、今愛用しているよりも
高さが出てしまうのですが
自室のインテリア踏まえて
 
 
グレーのバックスキン
は理想でした。

 

 

 

 

 

どうだろう?大丈夫だろうか?

ネットで家具を買ったことないので不安もありますが....

安っぽいのがほとんどの中、

しっかりしてるかなと。

 

 

 

 

ここのお店、なかなかセンスが良くて

 

 

 

 

例えば、パリのエルメスで当時880€で買った

折りたたみ椅子をパリ退散時に捨ててきたのですが

その椅子にそっくりなんです。

 

 

結構、coolですよね〜

私のエルメスは皮だったのですが

こちらファー系。

 

 

 

 

 

スツール好きで

リビングにぽつんと置いてもいいし

玄関に置いても便利。

 

 

 

今回、新調します♥

 

 

 

 

ここのお店テイスト良しで

ガン見しました

◉_◉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、楽天ネタでした。

こういうネタ嫌いな方も多いと思いますが

セール中は

マテリアルブロガーに転身予定です ( ¯ᒡ̱¯ )ง

買ったもの、買うものしか紹介しないので

嘘なくおすすめしていきます。

悪しからず!

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

まずはエントリーしてください。

イベントバナー