こんにちは。
 
 
お干菓子が好きな私、
たぶん和三盆が好きなようで
和のはんなりした色含め、世界で最もかわいいお菓子だと思ってます。
 

 

口の中でゆっくり溶かしていただくお菓子。

美味しさというより和の甘さを堪能。

 

これにシブいお茶最高です。

 

 

 

最近、乾きますよねー
困った困った。
 

 

 

リップハンドクリームって

不景気知らずなアイテムだと思いません?

性別関係なく、ある程度年齢いったら所持するアイテム。

 

いつか新しいビジネスするなら

この2つを極めて販売してもいいかもしれないと

本気で思ってます。

 

 

 

 

久しぶりのマンダリンオリエンタルのケーキ❤︎

本当に上品な味ですね。

 

いちごとレモングラスのケーキです。

 

 

世界基準のような大きさで食べ切れるかな?と毎回思うのですが

思いのほか、さっぱりなので完食しちゃいます。

 

ちょっと高いですが、都内のケーキでおすすめ上位に入ります。

 

 

 

ピンクブログとしてこれを入れるか!と言われそうですが

 

 

グゥイネス姉さんの自由奔放度が好きで好きで

ストークしています。

本当にお茶目な48歳

(⚆.̮⚆)!!

 

 

 

 

フランスのスーパー

モノプリオリジナルの

いちご、ラズベリー、ブルーベリーのシリアル

美味しいの◡̈♥︎

 

 

 

ドライベリーちゃんがごろごろです。

ミルクで食べると最後はイチゴミルクになって

甘酸っぱくなります。

 

今年の冬に行ったフィンランド で

このピンクのマリメッコ を選んだ時は奥様(母)を殴ろうか( ◜ᴗ◝)وと思った時もありますが、

このシリアルを食べる時は、この器以外考えられないぐらい

しっくりくるから摩訶不思議。

 

最近、幼稚園児の友達ちゃんと会ってないけど

食事と器って大事よね〜って言ったら

わかってくれそうとなんだかわかりませんが

彼女を思い出しました。

 

会いたいな私の園児友達。

 

 

 

ピンクを買った時のエピソードはこちら↓

 

 

 

 
最近は韓国コスメ本当に浸透しましたよね。
韓国に行けてない分、日本でコスメをよく見てるというのもありますが
普通にCLIOとか見ると、韓国コスメファンとしては
歓喜でごじゃります(ᵔᴥᵔ)
 
 
 

 

 
さてさて最後に自分のブログについて、
最近
私自信が『いいね!』あまり返してません。
(生意気発言お許しください)
長いお付き合いの方のみに限定させていただいてます。
(どうももすみません!)
 
 
これは有名な話かもしれませんが、
ブログを飛躍させたい場合、闇雲に『いいね!』を押していくという方法が有名らしいのですが、
本当に読んでくださって『いいね!』を押している方と意味もなくいいね!している人を振り分けようとした結果、
『いいね!』やめてみました。
 
 
日本人って律儀なところがあるので
読んでもないのに『いいね!』するのはちょっとどうよ!?と思ってしまい^^;
 
 
なので、今回のブログは楽しかったです!な『いいね!』を押してくれるだけで
嬉しいです(❃´◡`❃)
たくさんのいいね!は励みになりますが、いいね!欲しさで書いてないので
どうか無理せずお願いいたします。
 
 
そして、最近はジャンルを2回変更したことで
アクセス数が激増しました。
つまり、全体ランキングがグッと上がったのです。
 
 
もしブロガー様で飛躍を望んでる方
ジャンルを頻繁に変えるのは有効かと思います。
 
 
今年は暇でブログが趣味になってしまい
ちょっとブログ命っぽいですけど...と思われるような更新の頻度^^;
 
 
スマホですが写真を撮るのが大好きなのと
書くことが大好きで
ブログというツールを通して、雑多な内容でお届けしていますが
 
 
いただくコメント
『楽しみにしてます♪』と頂くと本当に私も嬉しいです❤︎
 
 
高みを目指してはいませんが
ここまで来るとは自分では思ってなかったことなので
正直、驚きは隠せない状態でして...
 
 
ただランキングが徐々に上がっていくのは
素直に嬉しいです。
 
 
たまに出会う自分好みのブログ。
ただすぐ更新が途絶えてしまうことも多く
楽しみにしていただけ残念無念も多いのですが
 
 
ブログ好きとして
毎回毎回、皆様の好みのネタをかけるかわかりませんが
息の長いブログにしたいと思ってます。
 
 
前に読者様で
『コンブさんの世界観が好きです』というコメントを頂いて
すごく嬉しかったです。感謝。
私は何もお返しできませんし、最近は有効な情報も少なめで申し訳ないのですが
ブログは更新していきたいです。
 
 
今後、形も変わったりするかもですが
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
いつもお越しいただいてる方には
感謝しかありません。
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
コンブより