はぁ~、やっとストレスから解放されました!!

 

iPhoneのパスワードをリセットすることができましたラブラブ めちゃくちゃ嬉しいです。3週間くらい耐えたかな。めちゃくちゃストレスでした。

 

先日、東京駅のアップルストアの2階での電話では、通知が来たら電源を切っておいてくださいと言われたのでした。

リセットするためには乗り越えないといけない試練だと思い、素直にわかりましたと返事をしたものの、宅配されるものがいくつかあったので、宅配日の連絡を受けるために電源を切るわけにいかず、来週末あたりに再度リセットリクエストをしようと思っていたのでした。

 

が、ふと、電源を切っておくのは2回目の通知直前までなのか、それとも直後なのか疑問が出てきちゃって笑

 

電話で問い合わせをしたら、今回は初めて男性のオペレーターさんでした。

同じ作業を再度させられそうになったので、もうこの作業は何回もやってるので、電源を入れるタイミングが知りたいだけですと言うと、お兄さん曰く、「iPhone14なので、電源を切る必要はありませんよ」って目

 

なぜ前のオペレーターは電源を切っておいてくださいと言ったのか?

のどまで出かかりましたが、文句を言っても仕方がないよね。お兄さんのせいじゃなしにやり

で、お兄さんは、いつになるかわからないけれど、必ずリセットできるメッセージが来ますから!と励ましてくれました。

 

電源を切らなくていいとわかったので、先日4日にリセットリクエストを出しました。

すると、「7日にSMSか音声通話がいきます」というメールが届きました。

そして、7日の今日!メールに書かれていた内容は、

 

パスワードをリセットできるようになりました。7日以内にこれを行うようにしてください。

 

なんかちょっと変な日本語だよね。

英語を訳したって感じ。

 

無事にリセットできました。

たまっていたアプリのアップデートやら、ダウンロードしたかったアプリを次々と入れて、気持ちもアップデートです。

 

はぁ、長かった笑

 

今日は、お天気が良かったので5.4キロ歩いてきました。

行きたい行きたいと思っていた近所の散歩道です。

帰りは、バスと電車を乗り継いでの帰宅笑





白鳥が草を必死で食べてました。


桜さくら🌸


歩いて行けるこんな近くに桜のトンネルがあったとは。ますます、この土地が好きになりました❤️