2月にアメリカを発った頃は、旦那のことが大嫌いで、顔を見るのもイヤなくらいでした。
家から空港までのシャトルバスに乗り込んでも、挨拶もろくにしないで家を出ました。
イタリア南部のDNAを持つ旦那、鼻が大きいんです。
それを見るたびに、uglyって心の中でつぶやいていました。ごめんよ、旦那
むかついてたから、貯めた航空会社のマイレージを思い存分使ってやれと思い、ANAのビジネスクラスで帰国しました。
それでも、まだ、もう一回ビジネスクラスを使えるくらい貯まっています。
去年の1月に母が亡くなって、変更不可のチケットをキャンセルせざるを得なかったので、マイレージを使ってビジネスで帰りました。
今回、発見したのは、日本からのビジネスクラスの方が、食事は断然おいしいということ。
日本で作った機内食だし、ビジネス用だから、納得はいきます。
シアトルから乗ったビジネスクラスの食事、前菜でわけのわかんないものが出てきたし、不味くて残してしまいました。
フライトアテンダントさんは、と~っても親切でフレンドリーで良かったですよ。
私を担当してくれた若いアテンダントさんは、私が本帰国すると言うと、海外に住みたいらしく、私の意見を真剣に聞いていました。若い人は、どんどん海外に出たらいいと思います。
エミレーツにでも応募したら?って、発破をかけておきました
席にマットがあったのですが、何に使うのかわからず封も開けませんでした。
席は完全にフラットになるので横になったのですが、なんとなくゴツゴツしてるなぁと思いながら寝ていました。
羽田にもうすぐ着くという頃に、マットはフラットにした席の上に引くものだと気がついたのでした
去年はちゃんと使えたのに、今回はすっかり忘れていました。なんでや
なんか彩りもいけてないよね~
本当にね、美味しくなかったです。
シアトルでラウンジが使えたのですが、食べられる品が「これだけ?」って目を疑いました。
羽田で使ったラウンジの足下にも及ばないという・・・
去年の1月の羽田発のANAビジネスクラスの食事です。
やっぱり彩りが違うと思います。