今月の21日で、日本に戻ってきて一ヶ月になります。

今朝、初めて旦那とFaceTimeで話をしました。

しばらく見ていなかった旦那、いつも通りだったので安心しました。

旦那も私を見て、"You look nice."

 

愛猫4匹のうちのStephを最初に見せてくれました。私の声に反応してた。

Hanaを見たいと頼んで見せてもらったら、涙腺崩壊笑い泣き

 

旦那に私のアパートの中や外の景色を見せてから、ゆっくりと1時間くらい話したかな。

 

ワシントン州の家を出てきた時は、旦那のことが本当に嫌いで、怒りにまかせて出てきたようなものだったけど、一ヶ月経って落ち着いたら、「良いやつやん」の心境に変化してきましたニコ

でもね、後悔は全くしていません。

むしろ、今回このようなことがあって良かったと思います。

 

旦那と話している最中に、ChachaやMimiが現れたり消えたりして、そのたびに涙腺が崩壊して困りました。

旦那に、日本に戻らせてくれてありがとうと言いたかったんだけど、照れくさくて言えませんでした。

だから、FaceTimeが終わってからのテキストで、私の気持ちを伝えました。

旦那は、「これは、神様のお計らいなのかもね。」と良いことを言っていました。

 

日本に着いてから3週間は、怒濤の忙しさでした。

おいおい、書いていこうと思います。

 

今は、旦那が亡くなって私が日本に戻ることになっても良いように、終の棲家を見つけました。

年内はここで、のんびりするつもりです音譜