先週末に一泊したBellinghamのショッピングセンターで買ったものです。


おせち料理を食べに日本へ帰るので、友達へのお土産にSee’s Candiesのお店に行きました。


毎年クリスマスが近くなると、自分達へのプレゼントとして買いに行ってたのに、Advent Calendarがあるなんて知らなかったビックリマーク

今年はググってたら、見つけたのですラブラブ


ありました音譜


開くと


こんな感じ。

数字は見えますか?

1から24まであります。数字の周りに切り込みがあって、押すと開けられるようになっています。形もさまざま。

12月の1日からイブまでの24日間、何が入ってるかなって、楽しみに窓を開けていくのです音譜


今日5日は、ロリポップでしたウインク

昨日までは全部チョコレートだったけど。


明日は何かな!?

6の切り込みは、そんなに大きくないですねゲラゲラ

明日のお楽しみラブラブ