仕事を減らすために、いろんなお客を切ったのに。

毎月一日だけ空いている水曜日があったので、それが埋まったら最高だなと思ってました。

 

隔週で月曜日に入っているお客さんからの紹介で、ある人からオファーがありました。

月一の水曜日だけ空いてること。広い家と2階建ての家はイヤなこと。

時間給は$$なことを伝えたら、それで大丈夫ということなので、金曜日に家を見てきました。

 

娘さん夫婦の家(2800sq)とお母さんの家(1300sq)の2軒。隣同士に建ってます。

今年の7月に完成した新品ホヤホヤのお家。

両方あわせて$1.4ミリオン叫び  ここにもいましたよ。お金持ちさん音譜

 

お母さんの家から見積もりを出したら、毎週来てくれって目

え?話が違うじゃんあせる

週末三日は体力温存のために空けていたのに、また金曜日に働くはめになっちゃった泣

たぶんね、大きな家だったら断ってたけど、1300sqだと3時間労働なので、がんばるかと思ってしまった。

 

で、娘さんの家はThanksgiving前に1回だけお願いできる?って言われたので見積もりに行ったのに、結局余った月一の水曜日に入ることになっちゃった叫び

 

最初と話が全く違うのと、床が全面ハードフロアーでカーペットが全くないこと、お母さんの方が癖ありな感じがしたので、支払いは現金で!とお願いしましたゲラゲラ

 

はぁ、来週からモップ作業で腕がパンパンになりそうだ泣