昨日、
"Taylor Swift The Eras Tour" を旦那と一緒に観てきました。
169分の長編とあって、しんどかった。いつ終わるんだろうって
私の知っている歌が少なかったせいもあるかな。
最初の1時間半くらいは全然知らない歌ばかりで、あくび連発
後半になって、アルバム1989からのヒット曲が続きます。
私は別に彼女のファンではないのだけど、彼女の才能には感服しています。
天は二物を与えずと言うけど、彼女には五物くらい与えてるような気がします。
美人だし、長身でスタイル良いし、曲を作るし、賢いし。
彼女のことを賢いなと思ったのは、彼女がある曲を出すときに少し心配だったことを吐露したのを聞いた時です。
それ以降、彼女が何かスピーチするたびに、自分を持ってる人だなと思っていました。
映画を観た旦那も、彼女が話す言葉に教養を感じるって、言ってました。
それは、さておき、ステージの豪華さには驚かされます。
ステージがサイコロ状に突き出たり、へっこんだり。
そのサイコロにも映像が映し出されたり。
メインステージでのスクリーンにも工夫がされていました。
彼女の回りにいるブレインの優秀さを物語っているなぁと、つくづく思いました。
まぁ、彼女が賢いんだから、回りも賢いでしょうけど。
誰かさんのポッドキャストに呼ばれたけど断ったと聞いて、やっぱり彼女は頭が良いわって思いました。
映画で大満足
フットボールスタジアムでのコンサートでは、安いチケットだとシンガーが米粒サイズになる遠ぉ~い席になります。
映画は、ロサンゼルスのSoFiスタジアムのコンサートで、旦那いわく70,000人が入れるそうです
映画で、どアップの迫力あるシンガーを観る方が良いんじゃない?
価格は、シニア価格で、一人$13.13でした
ビヨンセの映画が12月1日から上映らしいので、楽しみにしています。
Trailerを観る限り、コンサートを全て映画にしたという感じではないみたいだけどね。