我々がまだ日本で、アメリカへの帰国があと2〜3日って時の事件です。よって2か月前の話です。

旦那の携帯に1本のメッセージが入りました。



西隣の家の奥さんからで、火事を起こしてしまったとガーン

写真を送ってくれと頼んだら、真っ黒に焦げた前庭がありましたガーン



自分ちの前庭の雑草をトーチで焼いてたら、強風に煽られて、うちの草木に火がついちゃったらしいメラメラ

自分で消そうとしたけど、無理だったので、消防車を呼んだそうです消防車


可哀想な草木。熱かっただろうに泣くうさぎ

お隣の保険で、きれいにしてもらいました。



$12,000ほどかかってます凝視


燃えかすを全部取っ払ったあとの様子。




燃える前

こんなに背丈があったんだ。青青してるし。



悲しいけど、嬉しいことも。
桜の木を2本植えてもらいました。
品種は、「アケボノ」です🌸


植えた次の日に、鹿が葉っぱをむしゃむしゃ食べていたので、鹿避けスプレーをかけ、鹿避けボールを吊るしました。

ソメイヨシノの苗木を3回もダメにしてるので、切実ですビックリマーク 大きくなって、たくさん花を咲かせておくれ💕