日本での10日間のハードスケジュールをこなし、アメリカに帰国。その2日後から仕事を開始したせいか、もう毎日がしんどいシンドイしんどいえーん


週末が待てないほどしんどくて、毎日のように旦那に当たりまくり雷 

シンドイ上に馬鹿野郎過ぎて、気が狂いそうムキーッ


旦那無視の日々を続けては緩和政策を取り、また私を怒らせて無視の日々。あんたみたいなバカと一緒に暮らせないと怒鳴りまくるムキーッ


あの爺さん、少しADHD気味なんだと思います。一緒にいて本当に疲れる、楽しくない。


で、こんなに毎日を感情剥き出しで過ごしてたら、バチが当たるだろうなと思ってました。



はい。コロナに罹りましたガーン



9日の日曜日に、お客さんが経営するお店までサイクリングしました。調子が悪くなったのが、その日の夜。身体中が痛くなってきた。サイクリングのせいかとお風呂に入ってすぐに寝ました。


月曜日、風邪の症状も出てきた。夕方に簡易キットで検査するも陰性。

火曜日と水曜日が最悪で、暑かったり寒かったり、身体の節々と喉が凄く痛いもやもや 

あ、これは風邪じゃないなと察して簡易キットで水曜日に再検査。



陽性だったショック



毎日ダラダラ過ごしたおかげで、仕事イヤイヤ病は少しおさまり、キット検査では、本日土曜日には陰性になりました。はやっビックリマーク


1週間内で治ったコロナ。味覚障害は全くなかったので、オミクロン株だったのかな。

味覚障害どころかお腹が減って減ってゲラゲラ


しかし、どこでコロナを拾ってきたんだか。


コロナを捨てたんで、次は旦那だなうーん



昨日バンビが遊びにきていましたラブ