5日から、従姉妹が我々の旅行に東京から合流しました。

 

 

私は1回目のビーチヨガのあとホテルに戻り、従姉妹の到着を待ちました。

従姉妹は12時半頃にホテルにチェックイン、その足で海鮮料理屋さんへ行きました。

 

従姉妹が注文した刺身定食

 

我々が注文した大盛海鮮丼

料理は良かったけど、忙しいせいか店員さんのぶっきらぼうだったこと。ちょっとがっかりもやもや

 

昼食後はアウトレットモールあしびなーへ行きました。1時間ほどウロウロしたけれど、特に欲しいものはなし。

Ralph Laurenで半袖Tシャツを買いました。¥14,500なり~。

 

免税&超円安なので衝動買いしてしまいました。アメリカのブランド品をなぜ日本で買うかなぁ?ゲラゲラ

 

あしびなーの後は、かりゆし水族館へ。

この水族館、貝殻の展示があって珍しかったな。

旦那が食いついていました。時間つぶしにはいい場所です。

 

水族館のあとは、ウミカジテラスへ。

写真で見る限り、絶対に行きたくなるような場所だったんだけど笑 何をする場所はてなマーク

那覇空港の真向かいなので、5分おきに飛行機が飛ぶのが見えるのは楽しかったです。

 

 

 

で、結局写真を何枚か撮っただけだったショック

 

ウミカジテラスのてっぺんに瀬長島ホテルがあって、そこからタクシーを拾ってホテルへ戻りました。

従姉妹がせっかく来たのに、1日目はもひとつの観光でしたゲラゲラ