日本の宅急便の配達事情はすごい&すんばらしいけど、アメリカの宅配もなかなか素晴らしいです飛び出すハート

日曜日なのに配達してくれるもんね。

今日もAmazonさんは、連休中日だというのに配達してくれました。明日の月曜日は、Memorial Dayで祝日です。


うちはAmazonさんとFedExさんに、大変お世話になっています。

FedExさんは、猫缶を配達してくれます。


ささやかながら、お礼のつもりで玄関に給水場を設けています。


スパークリングウォーター、天然水、コカコーラミニを常備しています。隙間にパックの氷を入れてます。


Amazonの配達員さんは、あまり取っていきませんが、FedExのおじちゃんは「助かるわ〜」っていつも何かしら持って行きますゲラゲラ


何が1番よく売れるかわかりますか?










ここはアメリカアメリカ

やっぱり、補充が多いのはコカコーラですニコ

日本だったら、「おーいお茶」か麦茶が良いかな。



今週の木曜日に旦那と日本日本へ行きます。

先週末辺りから、荷造りやら何やらでキリキリ舞でした。やっと落ち着いた気がするショボーン