ずいぶん前から、リビングのソファー近辺からの猫のおしっこの匂いが気になってました。

ねこのおしっこの匂い、強烈です。

大嫌いな旦那がいないのでパラダイスの今、徹底的に調べることにしました。

 

あっさり解決しましたYO

ソファーのシートクッションを取り払ったら、おしっこの跡だらけ。

いったい、誰がおしっこしてるんだ!?

おまけに、どうしてシートとシートの間におしっこするはてなマーク

ストレスかなぁ。なんせ4匹もいるからねぇ。

いがみ合ってる猫もいるしショック

 

家にあるペットのにおい消しスプレーをかけまくったけど、効き目なし。

スプレー自体の匂いで、気分が悪くなる始末オエー

 

ネットで調べた結果、2つのスプレーが候補に挙がったけど、今すぐ手に入るのはコレだった。



Walmartに売ってたので、夜の8時に買いに行きましたっビックリマーク

旦那がいないと、思い立ったことがすぐにできていいな~。

って、旦那がいても好きなことしてるけど笑

 

オレンジの香りが良いので、おしっこの匂いは消えたように思えるけど、元からは絶たれていない感じ。

また明日、徹底的にやっつけようと思います。

 

さて、Walmartに行って見つけたもの。



鬼滅の刃ってアニメだと思うんだけど、内容は知りません。

これ、著作権を取っているんだろうか?

下のナルトも🍥?