4時間ぶっ続けで掃除をする家もありますが、あるお宅の掃除後は、毎回ヘロヘロになっていました。

この、地獄の方のお宅。

 

日を分けて1回2時間の掃除にしてもらっていましたが、1日2時間だけの仕事って、効率が悪いうーん

おまけにガソリンももったいない。

何か良い方法はないかなぁと思っていたのですが目

 

良い方法があった!!

 

午前中に2時間、午後に2時間という働き方飛び出すハート

お昼休みを1時間半取って十分休んでから、午後もがんばるという働き方。

私って賢ぉ~い音譜

 

今日はこの方法でやってみました。

午前の部は10分ほど超過しましたが、午後の部は15分余ったので、4時間ぴったり。

ランチはいきつけのタイ料理屋さんで、好物のTofu and Cashewnuts を食べました。

食後は家から持って来たコーヒーを飲みながら、ショッピングモールの駐車場でぼえ~と休憩。

 

酷使した右腕はだるいけど、4時間ぶっ続けの掃除で起こっていた「ヘロヘロ感」は皆無です。

 

さ、今からお風呂に入って、酷使した体を休めよう!

今日から1週間は天国なんですラブラブ

 

なぜか?

 

 

旦那がいないの~ビックリマーク

カリフォルニアに行ったの~ビックリマーク 

 

ばんざ~い笑