はやいもので、大嫌いな旦那との結婚生活が10年を迎えました。

 

今月初めに、「13日はどうする?」って聞かれて、マジで認知症へまっしぐら?の恐怖を覚えました。

そんな事があったので、今日のことはすっかり忘れているだろうと思っていたのですが・・・

 

 

朝起きて、猫ズにえさをあげるために台所へ行く途中、ダイニングテーブルをふと見ると、ありゃ!

 

かわいいじゃん。

バラの花束も良いけど、なんだか鉢植えの方が可愛いなと思いました。

でかした、旦那飛び出すハート (赤い花のうしろのチューリップの花がなかったのが残念でしたが)

 

カードは全然期待していませんでした。

だって、いつも「こんな旦那でごめん。とても感謝してるよ。」と自分の気持ちを代弁するようなカードばかりもらってたから。

こんなカードを渡すくらいなら、自分で悪いところを直せよっ!! (と、毎年思ってました)

 

それが、今年はガラっと変わって、可愛いカードでした。

 

 

ただ、2人ですべきことのほとんどを、私がやってるよな~って思っちゃったけど凝視

ま、可愛いカードだったから、許してやろう。

ちなみに、Your BacaのBacaは、日本語の「バカ」の事です笑

 

朝食を取ってる時に、旦那が起きてきたので、"Happy Anniversary!"と言いました。

旦那も、"Happy Anniversary."

鉢植えとカードがとっても可愛い!と褒めたら、喜んでいました。

 

今日は平日だし、私は普通に仕事に行ったので、日曜日にシアトルのイタリアンレストランイタリアでお祝いの食事をすることにします。