今年も行ってきました。

 

 

去年は3月19日に行って、満開にはあと1週間あとが良かったなという感じでした。

今日4月8日は、満開中の満開でしたっ。

雨にも負けず、たくさんの人が桜を見に来ていましたよ。

去年より2週間遅れの満開でした。

今年はちょっとどこも気温が低いですね。

 

ワシントン大学に行くまえに、遅めの朝食を食べに行きました。

Voulas Offshore Cafeという名前なんですが、ワシントン大学の学生がよく使うカフェみたいです。

お客さんの90%が大学生でした。

若いピチピチのハンサムボーイがいっぱいいた飛び出すハート

オーナー(だと思う)を含め、中で働いている人がみんな愛想が良くてテキパキしてて、行って良かったです音譜


写真はネットからお借りしました。

 

それでは、今日の桜の写真をごらんください。






ウェブカメラに手を振っている私。