このブログで書いたお宅の掃除に行ってきました。

今日は、汚い話ですあせる

 

 

奥さんがケアハウスに入居してすぐくらいに、今度はご主人の下の方が怪しくなってきてましたドクロ

液体の方じゃなくて、固形の方。

以前から、なんだかなぁとは思ってたんだけど、今日は強烈だったよ。

 

フリー写真素材のサイトからDLしました。この女性は私じゃないです(笑)

 

 

ご主人専用のトイレは、そこそこ汚れていて、まぁいつものことだしと掃除をしてました。

次にご主人の寝室に入ったら、毛布がめくられていて、う○ちで汚れた敷シーツが丸見えに。

以前に掛け毛布がめくられていることはなかったので、これは私にシーツ交換をしてほしがっているなと察しました。

 

去年の8月からご主人の寝室掃除を始めたけど、毎週同じシーツ。だから7ヶ月間シーツを交換してない?

ひょっとしたら、シーツを洗って、その洗ったシーツをすぐにベッドに敷いてたのかも知れないけど。

 

「シーツを交換しましょうか?」

「ん、あ~、ちょっと(お腹を指して)ココの調子が悪くてね」

「ん、わかります。シーツ交換しますよ?」

「じゃ、お願いしようかな。」

ということで、今日は初めてベッドメイキングもしました。

 

ベッドパッドもいつ洗濯したのかわからないから、ベッドから剥がしました。

ピローケースも剥がして洗濯済みのものと交換。

枕が汚れ過ぎて、真っ黄色。来週洗濯しようっと笑

 

掃除を終了して、帰り際にご主人に言いました。

「ベッドパッドの替えがないから、今日から来週までパッドなしですよ。」

「了解!」

「あと6分でベッドパッドの洗濯が終了しますから、乾燥機に入れてくださいね。

 来週、ベッドパッドを敷きますね。」

「ありがとう!何から何までありがとう!」

 

不思議なのは、奥さんが粗相をしていた時は家に入った途端に匂いがすごかったんだけど、ご主人の粗相はう○ちなのに匂いがしないのです。

トイレもう○ちで汚れてるんだけど、匂いがしないのよね~。

 

不思議ビックリマーク

 

余談:今日のタイトル、「ちまみれシーツ」とも読める?ゲラゲラ