ワシントン州北西部に引っ越して約3年なので、過去に11月に雪が大量に降ったことがあるのかどうか知りません。

引っ越して以来の経験で言えば、だいたい初雪は12月のクリスマス前後でした。

 

天気予報は正確ですね~。

雪という予報を聞いて、なんでこの時期に雪なんか降るかねって思ってたんですが、本当に降っちゃったっ叫び

 

昨日の9時あたりから、しんしんと降り始めましたよ。



朝起きたら止んでたけど、積もったままでした。

実に1ヶ月以上も早い初雪です。



これにはワシントンのテレビ局もびっくりしたのか、隣町とわが町ともう1つの隣町で雪が降ったというニュースが流れました。

我々の町もTVに出てたよ笑

 

だって、わが町はワシントン州でも温暖で雨も雪も少ないということで有名な所なんです。

ほんとに、びっくりなできごとでした。





雪景色ってきれいラブラブ