先日Costcoに行った時に、CuisinartAir Fryerを買いました。なぜか旦那が欲しがった。

今までは、同じCuisinartのオーブントースターを使っていて、いろんな機能は付いてたけどトースト🍞するだけだった長音記号1


で、このAir Fryerの使い心地なんですが、めちゃくちゃ良いんですビックリマーク
トーストは、枚数、焼き具合を選択できます。
Bagel  Bake   Broil   Pizza  Roast  Dehydrate そして、Air Fryerの機能が!
これを使い始めてからは、オーブンを使わなくなっちゃった。
オーブンを使うと、設定温度になるまでが結構長いけど、Air Fryerは数分で設定温度になる音譜
 
2日目のピザやフライドチキンを食べるとき、電子レンジで温めると、生地がペタっとなるけど、Air Fryerを使うとパリッパリ!
買って来た当初の味と食感がよみがえる~音譜
 
なかなか良い買い物をしたと思いますチョキ
 
前回のスーパーメガハッピーの土曜日ですが、夜にさらなるハッピーがあることを忘れてました。
そ!半沢直樹です!でも来週が最終回なんです。
私も日本のみんなと一緒で半沢直樹ロスになるんだろうか!?
 
Estate Garage Saleで買った棚で、きちんと整理整頓できた倉庫をもう一度。


棚がなかった時は、無駄な空間に苦悩してたけど、今はルンルン🎵🎶