今日の夕飯が終わった時の話です。

今日のおかずは、タラとなすび、ズッキーニ、トマト(缶)の炒め物。クックパッドでは、夏野菜と白身魚のカポナータっていう名前。美味しかったです。それと、とうもろこし🌽
旦那も、「美味しかった。どこでレシピを見つけたの?」と言うくらい。
褒められて、良い気分になってたのに〜。
最後にやってくれましたよ、クソジジイゲロー

おかずは一つのお皿に入れて、食べる分だけ自分のお皿に取り分けるようにしていました。2人とも食べ終わって、旦那が片付けをし始めたその時です。事件が起こりました爆弾

自分のランチョンマットの上にあった白い物を拾ったと思ったら、それを(残った)おかずのお皿に入れたのですゲロー

何を入れてるのよ!と言っても、何をした?と私に聞くバカ
拾った物をどこに入れてるのよ!
タマネギみたいだったから入れた。

タマネギは使ってませんっ ( ≧Д≦)
たぶん、タラの破片なんでしょうけど、こんな事しますはてなマーク

もう、こんなヤツと一緒に住むのはイヤ!! 気持ち悪いゲロー