以前から会社の人が


名古屋に行った時に美味しいリンゴ飴
あるから買ってくるね!


と言ってて


こないだ行ったんだけど、
そのお店が移転したかなんかで
見当たらず、


ごめーん買えなかったえーん


っていう話をしてたんだけど、


今日仕事中に電話かかってきて


会社戻る前にイオン寄ったら
そのお店が出店してたのーー!!爆笑
出張販売的な!
そっこー買ったから
会社戻ったら渡すね!
って爆笑


リンゴ飴いただいて🍎


家帰って息子と食べましたウインク




でも実は、


私のリンゴ飴のイメージは

あんまり良くなくて笑、



子供の頃にお祭りのテキ屋で

初めて食べたんだけど、


まず硬すぎてかぶりつけず、

やっとひと口いけたと思ったら

リンゴが超まずくって



リンゴ飴ってこんなんなんや、、、

見た目はかわいいのに

中身はかわいくないガーン



っていう感想を持った記憶があって笑



それ以来、一度も食べなかった



今回もその人に、

私リンゴ飴あんまり好きじゃなくて💦

って伝えたら、



いや、ここのはほんと良いんよ!

リンゴがちゃんと美味しいの!

一回食べてみて!

ってゴリ押しされた笑






昔食べたリンゴ飴よりも



めっちゃキラキラ輝いてた✨



食べやすいようにカットしていただきました



たしかに美味しかった!



とってもジューシーで

ほんとに美味しいリンゴだった🍎


これがリンゴ飴か!!!爆笑



昔のマイナスイメージ払拭されたな




ただ、まわりのコーティングされてる飴は

やっぱり無くていいなー


って思ってしまいました笑い泣きごめんなさいっ



歯にくっつくから虫歯のもとやな



そのまま食べるのが一番美味しい!

(結局そこ)




もともとリンゴ飴好きな息子は大絶賛おねがい



めっちゃうまい!

中のリンゴが良いリンゴやな!

これはうまい



と言ってほとんど持ってかれた爆笑



よかったですわー









「天使のりんご飴」



ていう名前らしい



全然知らなかったー

有名なのかな?



美味しいリンゴ飴に出会えてよかった照れ



ありがとうね、

ごちそうさまでしたおねがい