追憶 | じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

1才からTV、映画、ミュージカル、モデルなどをしています。ハリウッド女優になるのを夢にがんばっている女の子です。

楽しい・美味しい・おしゃれ・お仕事を中心に、はりきってお届けしていきますので、コメントをぜひよろしくお願いします。


最初中学生で、
3人組だった。

その頃、あまりに頑張っててキラキラしてたから、
売れるお手伝いしたくて、物販やライブや呼び込みしたりしに行かせていただきました。



私にとってKiss Beeは、
リーダーひなちゃん、みくちゃん、めいらちゃん
の3人組なんだよね。



その後、一緒の舞台に立ったり、
お仕事がかぶったり。



撮影の間に一緒にご飯食べたなとか、
ハートのメガネかけてはしゃいでたなとか、
泥だらけの花の同じところずっと練習してたなとか。

#ありがとう 
#鷹野日南 様




泣きすぎてまつ毛が沢山抜けました。



みくちゃんもめいらちゃんも大丈夫かな…。

#朝日奈美空
#みくちゃむ




ずっと大好きです。
仲良くしてくれて有難う。

#追憶
#鷹野日南 様



#kissbee



ひなちゃんへ
えりかより