ゴールデンウィーク。 | ひまわりの種。

ひまわりの種。

日々の思ったことや出来事、
2009年5月に誕生したマル(仮名)201012月に誕生したマツ(仮名)の成長記録、
趣味であるスポーツ観戦ネタを綴るブログ。



今日から長い人で11連休になるGWですな。


うちはこの時期が繁忙期のため長期休みはなく、今日も旦那は出勤。

休みは5/1~5までです。

ま、サービス業の方からしてみれば5日でも十分だ!って言われそうやけど。


私も学生の頃はGW、お盆、年末年始は忙しいからほぼバイトでした。



ここに引っ越す前、ようは大阪に住んでいた頃はGWといえば、連日難波であった黒鷲旗(バレーボール)観戦でしたが、今年は行けないので(去年はマル出産で広島にいたし)さて、どうしようかな・・・と。



そしたら、旦那がバスケbjリーグの富山グラウジーズvsアルビレックス新潟のチケットを会社からもらってきてくれた!



bjリーグを観戦するのは初めて。



んでもってバスケのルールそんなに詳しいわけじゃないけどさ。

せっかく頂いたなら見に行ってみようと考え中。


マルがいるから試合開始ギリギリくらいに行くことになりそうだけど、駐車場の空きがあることを祈るのみだね。