ずいぶんブログを放置して本当にすみません
正直ツイッターの方にエネルギーを注いじゃっていて
あまりのなまけぶりなので何度もこのブログを閉じようと思っていたんですが、こんな気まぐれエリーちゃんの放置ブログでも何年も見続けてくれたり、コメントを書いてくれる本当に心優しい皆様がいてくれる手前いきなりはシャットダウンなんてできませんし。
かといって私のホームページがないので私の活動を知っていただけるのはこのブログと事務所スタッフのブログだったりとズルズルしちゃっていました。
ってかここでもツイッターっぽいことをすればいいのか!
なんかブログってなると「文章を書く」っていう意識になってしまって億劫になっちゃうんですよね~
毎日ブログを書く・書ける方々を本当に尊敬します。
でももうちょっとマメアンナになります。26歳にもなったし…。
あっ、私26歳になりました。5月14日に (笑)。
そんな26ちゃいエリアンナから積もりに積もったお知らせをします(ツイッターでは既にお知らせしておりますが…)
まず、あのTUBEさんの東日本大震災復興応援プロジェクトCD『RESTART』に『RENT』で共演した Jennifer Perri、中村百花、白川裕二郎、戸室政勝と一緒にコーラス参加しています。PVにも少し映っているみたいなので探してみて下さい。
微力ながらですが人の力になれたらと思って参加させていただきました。
この機会を作ってくださったTUBEさん、そして誘ってくれたジェニファーに本当に感謝です。
RESTART Official HP: http://www.restartjapan.com/
そしてもう一つ。
アーティスト Jazztronikのニューアルバム『Dig Dig Dig』に歌で参加しています

フューチャリングでは2曲。シンガーの有坂美香さんと『Dare』『Humming Bird』を歌っているのと『Walk On』『Deja vu feat.AISHA』『Vamos La』ではコーラスを歌っています


私は昔からJazztronikの音楽・音楽性が大好きで、いつかJazztronikで歌ってみたいと思っていました。それが奇跡的なご縁で同じ事務所に所属でき、しかもフューチャリングシンガーとしてヨーロッパツアーに参加できてシンガーとしても貴重な体験をさせていただきました。

そしてやっとCDに私の名前が載ったことは夢が一つ叶いました。

そんな思い入れもあるこのアルバムをぜひ多くの方に聴いて欲しいと思ってます。

よろしくお願いします。

そしてこれからJazztronikのニューアルバムのツアーに私も参加することになりました。


今のところ決まっているのは

7/9 「DIG DIG DIG」Release Live Tour@仙台Club Shaft
7/17 Jazztronica!!京都@METRO
7/23 Jazztronica!! 6th Anniversary@渋谷J’Z Brat
8/5 「DIG DIG DIG」Release Live Tour@長野ライブハウスJ
9/15 「DIG DIG DIG」Release Live Tour@渋谷O-EAST

となっています。

これからもスケジュールがJazztronik オフィシャル HPで更新されると思うので、随時こっちでも載せていきますね

ということで、改めましてこれからもこんなエリアンナを宜しくお願いします。

Eliana