ども。

インドメタシン0%配合のエリアンナですカーネルサンダース

遂に10月ですねヤングオイスターヤングオイスター

今日東京は素晴らしく秋晴れでございます赤ずきんチャチャ

先月は連日レコーディングしたりといろいろと動いてましたしし丸

色んなプロデューサーとお仕事させていただきましたPちゃん

その中初めてお仕事させていただいたMinnieさん のコーラスワークには圧巻まことちゃん2ビックリ

いつか自分の作品の時にお願いしようかな五月女風2きらきら


thankyou Minnie P.ハート
エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary --画像-0028_ed.jpg

ちなみにこのお仕事の情報を公開できるかただ今確認中ですので

ご報告できるまでしばしお待ちを…ドキンちゃんハート


で、バタバタスケジュールの中オフの日を見つけ五月女風24

RENTで共演した森山未來氏の舞台「ネジと紙幣」を観劇おだてブタ


いやぁ~考えさせられた五月女風18

好きな作品でした一休さん


観劇後森山氏に挨拶しに楽屋口で待っていたらゆび

RENTファミリーの中村桃花 とバッタリマリオまりおたん死亡
久しぶりの再会にキャーってハグしちゃいました五月女風5モモ~!!


ご挨拶後ももとちょっくらお茶をひっかけてまた遊ぶ約束しましたプロゴルファー猿


またある日は事務所メイトのシンガー為岡そのみ ちゃんが出ているライブを観に

友達の前田知香 ちゃんとクリスティーンと一緒にO-Eastへ歩くマリオ歩くマリオ

出演者の為ちゃん、Australiaから来日したアーティストJustin Carter、そしてトリのSakuraさん

どの方も素晴らしいStageを魅せてくれました五月女風26キラキラ
エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary --Image1066_ed.jpg
左から前田知香 ちゃん、Justin Carter、Christine 全員シンガー☆


そんなこんなで9月のエリアンナの出来事でしたE.T.きらきら


後ほど最近撮った写真を載せまーす指圧の心音符


ペタしてね


Eliana