前田知香ライブスケジュール
レコフォト for wedding
 
「すべて大切な事」楽曲提供

Topページのサンプル動画で楽曲が聴けます♪♪


ソックモンキー協会公認ソング
「BIG SMILE」
ソックモンキー協会


☆小さなおやじ日記の歌  『まめびより』
10月~千葉放送他 アニメ「ちいさなおじさん」のテーマソング決定

ちいさなおじさん


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21 23:40:44

5月、6月のイベント

テーマ:ブログ
桜の時期も過ぎましなぁ〜🌸

春があっという間に過ぎていきますね💦😵

最近お昼が暑過ぎて、夏手前な気分です笑


前回の報告で
ブログやSNSに皆様から温かいコメントを頂き本当に感謝しております。
ありがとうございます😊

今度ともマイペースではありますが笑
アップさせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!


4月1日から流れる予定だった新曲
手と手@レコフォトfor wedding 
のサイトのアップが遅れており、楽しみにして下さっていた、皆様、、大変申し訳ございません。


またアップされ次第、ブログでもご報告ささて頂きますね🤗✨✨


そして、、5.6月と香川でのイベント出演が決まりました(^^)

5月5日
RNCラジオ祭り@高松
10時半〜の出演予定です(*≧∀≦*)


そして6月3日に
小豆島出身のシンガーソングライター勝詩君のお誘いで
小豆島の音楽フェスティバルに出演させて、頂ける事になりました(o^^o)
{FB013D8E-BE06-481A-BF59-F903558928CA}

{7C821750-699D-4CBF-93FC-3803794183F1}

本当に感謝、感謝です。

皆様とお会いできる日楽しみにしております✨✨😊🌸🌸

先日はロータリークラブのイベントで
ポーラ、ニッキー、ジョニーと歌ってまいりました🎤
{741FA91D-8705-4C72-9F65-B8539C5EFD29}

{73DAEB8E-19E9-438E-BEE0-0AB5F8D92586}

{6BB2986B-42D4-44B4-839A-82804012A651}

{D2A0A146-E57A-4859-B54A-25F8EBEAF413}

1500人の方々の前で日本と韓国、両国の国歌斉唱を、歌わせて頂き大変緊張しましたが、とても貴重な経験をさせて頂きました。

またこの経験が未来に繋がっていくことを信じて🙏✨😊

頑張ります(o^^o)


それでは、また皆様とお会いできる日を
楽しみにしております(๑>◡<๑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-24 22:46:21

ご報告

テーマ:ブログ
{38297BF8-BD18-44C7-97D8-30C3075A3E63}

皆様

お久しぶりでございます!!
明けましておめでとうございますが、正しいかもしれませんが、大変更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。

誕生日のお祝いのメッセージも頂き本当にありがとうございます(*´꒳`*)


33歳になりました(*^^*)

いや、、なってしまいました笑

時間が経つのは早いですね(o^^o)

そして、、ご報告が大変遅くなってしまったのですが、、、


先月入籍致しました。


いつも支えて下さってる皆様のお陰で
巡り巡って良いご縁を頂きました。
本当にありがとうございます(*´꒳`*)
今後も笑い溢れる、、いや、笑いの神様に愛されるような家庭を築いていきたいと思いますので、、、、
今後とも宜しくお願い致します!!


前田知香として、今後も歌って行くことは変わりません^_^!!!


{0A5EFD78-E430-4224-84CE-E4BB9FA996F6}


4月1日からレコフォトfor wedding で

新曲”手と手”が流れ始めます。


是非聴いて頂きたいです!!

取材記事もありますので、良かったら是非チェックしてみてください(*´꒳`*)


また皆様とお会いできる日を楽しみにしております!!!
{C641F85E-738B-4310-8BB4-79E918EDA6A6}



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-12-31 23:49:12

2016to2017

テーマ:ブログ
今年も後少しで終わりますね。。

早かったなぁ〜

年々早くなってるなぁ笑笑

なかなかブログの更新もできず
申し訳ないです。。。


2016年は私の中で決断の一年でした。



良い意味で、、ですが笑



これからも頑張っていきます(o^^o)

少しずつ歌も歌いながら、、

薬剤師としても頑張りながら、、


また皆様にもお会いできる日を楽しみにしながら、、、



日々頑張っていきます!!!!


皆様が素敵な年を迎えられますように(〃ω〃)


{0E4BD6B8-8186-4C1E-AD38-59E9A130F2B5}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。