お菓子のヌガーのことじゃないですよアナゴさん

5月日記で一つ書き忘れてしまってびっくらこいたマリオビックリ時の心の叫び猫娘

五月女風6ヌガァーッ五月女風6


こんばんは、

滝川エリアンナですキャンディてへ


ということで5月日記:おまけをどうぞたあ坊


5月某日

RENTで共演した中村桃花 とシアタークリエへラスカル

ミュージカル「この森で、天使はバスを降りた」を観て来ましたヤングオイスター
エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary --090526_161300.jpg

いやぁ~素敵な作品でしたセサミ音符

実力派の俳優さんばかりで勉強になりました勉三さんきらきら


終演後主演の大塚ちひろ 姫にご挨拶ケアベア
エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary --090526_161923.jpg

実はちぃちゃんとは高校の同級生だったのよーうさぎラブラブ

同級生が頑張ってる姿を見ると自分自身頑張る意欲が更に掻き立てられますな五月女風18


観劇後RENTの時によく行っていた居酒屋さんの前でパチリ☆
エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary --090526_162726.jpg

愛、

その通りですどーもっ


てなことで5月日記は完全に終了です猫村1

ありがとうございました両さん


今後はタイムリーなブログを書きま~すenashika

あと来月ライブ出演が決まったので詳細を書きま~すベティキラキラ


では皆様

CareBears+゜グッスリ(Good Sleepの略)を~CareBears+゜


Eliana

ペタしてね