ドキドキ ファンメッセージはこちらからお送りください♪

ファン感謝イベント開催決定!

2014年6月18日(水) 17:00出航 詳しくはこちらへ!


カチンコ 香西志帆監督、本広克行プロデューサー作品 映画『恋とオンチの方程式』  2015年2月、さぬき映画祭2014でプレミアム上映決定!!

カチンコ 佐々部清監督作品 ネスレシアターonYouTube「ゾウを撫でる」 

  

チケット ミュージカル『カルメン』 2014/6/13~2014/6/29 銀河劇場 

チケット 『三文オペラ』 2014/9/3~2014/9/30 新国立劇場 中劇場

チケット 『MUSICAL COLLECTION II in THEATRE CREATION』 2015年2・3月@シアタークリエ   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 15, 2015

大阪も終わったぁー

テーマ:ブログ
クリエミュージカルコレクション2
東京千秋楽も無事迎えほっとしたのも束の間、次の日から大阪へ。

そして大阪公演も本日、千秋楽を迎えました。
余りに1日1日が早すぎて、更新遅れてすみませぬ。
そんな中、東京千秋楽の次の日、大阪入りの12日、私は29歳のお誕生日を迎えました。
当日は大好きな人達にお祝いして頂き幸せでした。

皆様からの沢山の暖かいメッセージやプレゼントも本当にありがとうございました
ついに20代最後の1年がやって来ました。
きっと30になっても何も変わらないとは思うけど、20代最後ってだけで何だかソワソワします(笑)
色んな事に焦ります(´д`|||)苦笑

自分が想像していた29歳とはぜーんぜん違うけど(笑)、今が一番幸せです。
私は常にそぉ、思います。

3月11日という特別な日の翌日が私の誕生日。
あの日も名古屋で舞台に立っていました。
それから四年。
こうして今も大好きな舞台に立てる幸せ。
そして家族や大切な仲間と共に健康で笑顔で居られる幸せ。
欲を言い出したらキリがないけど、身の周りのごくごく普通な当たり前な事がとても幸せな事なんだと、改めて思い、復興を祈ると共に感謝の心をリセット出来る日。

産まれて29年、沢山の方達に出会い、色々教えて貰い、色んな事を経験して、今の自分がいます。
出会ってくれた皆様、本当にありがとうございます❤❤

まだまだ、足りないところや失敗もしちゃう私ですが、少しづつ成長出来たらなぁ!!と、思っています
どんな時も笑顔と感謝を忘れずに。
29歳、初舞台で立ったドラマシティーでスタートしました(о´∀`о)ノ

クリコレは残り名古屋と博多。
益々元気で張り切っていってきます!

これこらもこんな私ですが、どーぞ宜しくお願い致します。





AD
大塚千弘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み