国立小の過去問がついに発売されました。子供の話だけではどんな問題が出たのか?いまいちわからなかったのですが、早速過去問を買いました。国立小の過去問が気になる方はお早めにお買い求めいただき、今から対策したいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



子供本人曰く、

「今までの過去問とちょっとちがった」

と言っていたので

実際の問題を見て

 

確かにこんな問題、

今まで出ていない・・・

 

というものが1問ありました。もしかしたら過去問に出ていない、新しい問題で合否が分かれたのかもしれません。教室での様子や行動観察、面接の質問も細かく記載されているので是非ご覧ください。

 

※子供が通う小学校名や個人が特定できてしまうため、問題の内容は控えさせていただきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

▼国立小のお受験は絶対濃紺!

 

 

 

 

 

▼6歳の今でも熟読しています

 

 

▼毎日、面接の練習をしまくっていました

 

 

▼人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校受験に役立つアイテム

 

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験体験記へ
にほんブログ村