イタリア料理店 PACE [パーチェ] の料理ブログ☆(賄い含む)-ハンバーグ

パーチェに新しいアルバイトの方が入りました☆
ご存知の方ももういるかもしれませんね。その名も



高木くん。


背の高い男性です。

アメリカン料理のお店で料理長も勤めたこともある、経験者なのです♪


将来、独立を考え、接客も含めいろいろと学びたい。とのことで先月から働いていただいています。

かなりの即戦力でシェフは大助かり♪


子どもも動物も大好き、人も好き。とのことなので、来た時にもしいたら、話しかけてみてくださいわーい

そして、この写真のハンバーグはその高木君に作っていただきました♪

得意料理は ハンバーグ。

とのことなので、イタリアンではないですが、賄いとして☆

お店のお肉の塊りの切れ端「カス」と言われているところをミンチにして、作っていただいたら、お肉も腕もいいから、かなりの美味しさスマイル


柔らかくて、とっても美味しかったですぅ音符

いつか独立して、お店を出したら、絶対行きたいですねっ☆