ピーナ嫁が知りたい、私の 歴史 | けいちゃんのブログ

ピーナ嫁が知りたい、私の 歴史

台風が過ぎました,幸い私の住む大阪 南港あたり、


あまり強くはありませんでした。


トタンに今日は、強烈な太陽!!


フィリピンよりも暑い 34度ぐらいにはなるでしょう。




このごろ、ピーナ嫁さんは、しきりに私の 過去、歴史を


聞きたがります。


別にやきもちの為ではなく、おそらく私が 日々 歳を


重ねるので、過去の若かりし頃の私を、今の彼女に


オーバーラップさせたいのでしょう。


このような写真を フィリピンの 我が家の壁に


ベタベタ と張っていて、友達や娘達に 私の事を


自慢しているのです。




(ぼけた写真なので、顔出しです。)




最近ゴルフトーナメントのニュースがテレビに出ますね。


私にも 「ゴルフ シッテルノ」 と聞きましたので、


40歳過ぎに、日本アマに出たことを自慢です。




大阪よみうりccから出場しました。




今や過ぎ去りし 頃のことしか 誇りに思えない


ピーナ嫁さんが チョッピリ 可哀想になりました。


彼女は ポロット 言いました、


「アノコロ アッテレバ モット ヨカッタネー」


(そう言えば、彼女のトッツァンの家の壁には 彼の


若く はなやかなときの写真が いっぱいに


張ってあります。)


貴方の ピーナは こんなことが ありますか?


ご覧いただき有難うございます。

一回ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ