スタバ夏メニューシャングリラ.レッドティー
4種類の夏メニューからひとつ!シャングリラ・レッドティーを飲みました。下にはジュース、上にはレッドティーそして果物が入ってます。FBは多分、FRUIT BASEりんごベースのジュースな気がします。濃厚な甘み。私はすきでした。上は多分パッションフルーツのティーこれも好きなものですが、濃厚なジュースを飲んだあとは…混ぜると美味しいです!オススメ!о(ж>▽<)y ☆そして生の果物が入ってます。主にりんご🍎オレンジとブドウも入ってました。果物はフォークで食べれるようパートナーさんが用意してくれます。価額をトールから6.1/6.5/7.1高いですね😱思った以上に果物が多かったので納得は出来ましたけど、、私的にはスタバには「1日にひとカップRED」 (A fresh cup A day)があるので果物が欲しかったらそっちを選ぶんじゃないかなーと思います。