先日、「問題児」というブログを

書きました。

 

 

 

 

結論から言いますと、

最年長&最長実務経験者の方1名を

研修数日でお断りしました。

 

まだ入社手続きはしておらず

試用期間であったのですが…

 

面接で仰っていたことと

知識も実力も大きく違っていました。

 

圧倒的な経験年数差があるのに

経験年数1~2年の方と同等、

いやそれ以下と感じられた。

 

私がお断りの電話をしたのですが

仕方ないけど嫌な役でした。

嫌でしたけど、やるしかないので。

 

今のところ穏便に終了しましたが

今後トラブルが起きることもあるかも

とちょっと不安視している私がいます。