自分を雑に扱ってると女らしいことが苦手になる!?? | 40代からの魅力開花♡自分モテ講師

40代からの魅力開花♡自分モテ講師

自分モテ講師CHIEが自分からも愛され世界からもモテるレディに仕立てます。外見、仕草、雰囲気から自分の内側を見ることまで!

 

 

 

 

  自分への愛を感じて生きたくないですか?

 

自然と振る舞ってても目立つし、
色気があってセクシー。
男子にモテる。

無意識なのに、素のままなのに、
なぜか女子から虐められ続けた学生時代。

子供の時は、嫉妬や妬みも純粋だからこそ残酷。

長年、女子が集団で無視してくるetc.
深く深く傷ついてトラウマになっていった



大人になって気が付いた
色気やセクシーさ、女らしい振る舞いや仕草
を"学ぶ" 女性達がたくさんいることを



ものすごく衝撃だった



男性の前だからワザとそうやってるの?
男性が居る時は〇〇ですよね〜

大人になってもそんな風に言われる
ことは山ほどある

そんな時

ものすごく侮辱されてる気がして
ほんとに、とても、
女子と絡むのが苦手だった

 

 

 

それが…

わたしは何が違うのか?
に、最近、気が付いた!!



わたしが、ワザとそうしてる訳でなく
素で色気がある
自然と振る舞ってるだけ
無意識にセクシー
誰の前でも同じ

ってことを分かってくれる女子が
周りに増えて来たから



そして何を気が付いたかって!?

わたしは小学生の頃からボディクリーム
塗り塗りしたり、自分のお手入れについては
丁寧だったから…自分にモテてた🤭

自分をお手入れすることって、意外と大事。
自分を雑に扱ってるかもって気付いたら
自分にもっと手を掛けてくれるかもっ😍
て自分が喜んじゃう♡



そうして!

自分からも異性からもモテちゃうのです
 

「ここで」

勘違いしてる大人女子は言う。

 

異性から好かれる?

それはいらない!とんでもない!

男にモテるなんて面倒くさいし恋愛とか必要ない

 

そうじゃないの!

そこじゃなくって!

 

自分を好きになる

自分を心から愛せたら

 

自然と誰からも愛されちゃうってこと♡

 

 

 

”自分にモテる” を一緒に始めませんか?♡

 

 

 

モテ講師CHIE

 

 

決断と行動を促すカードで自分の本音を掴んで

アロマで感情を解放させてセッションをしている

わたし。

 

天然成分100%高品質で施術にも使われる

エッセンシャルオイルのエネルギーとの相乗効果

で男性も女性も回を重ねるごとにどんどん意識が

望む自分に変容していくから、その変化を一緒

に体感できるのがほんとうに嬉しい!

 

 

 

18年間、自分責めをし続けていたわたしが

パートナーの家を出て、一人暮らしを復活させ、

更には、生活のために辞められない、と

苦しくても辛くても病気になってるのに続けて

いた会社をスパッと辞めることが出来たのは、

 

 

自分の "意識の変化" が物凄く大きかったから

さらに カードとアロマと出会ったから

 

自由に自分の望みを具現化していくために

自分をもっと好きになる、自分を愛していくを実践中♡

 

 

 

 モテ講座に興味のある方は勇気をもってメッセージください♡

 

 

 

 

 

 

  モテ講座 アロマヴァージョンWS開催♡スケジュール

 

 

 

 

 

5月22日(水)

16:30〜18:30  お1人様4,000円

モテグロス作り👄 カードセッション付き

前回、大好評だったこちらの企画💄

ご要望にお応えして今月も開催します♡

 

更に、グロスもヴァージョンアップしております。

お楽しみに!


グロスはモテに分かりやすーい最強アプローチ!
ウルウルな満ちてる感じが女子の魅力を引き立てる

自分の内側の意識から自分の価値を認めることで自信を持つこと
ができたら心も外見も満ち溢れるけど、なかなかそうなれない!

それなら、外側から潤うこと始めてみませんか?
女らしさや綺麗にすることを後回しにして自分の外見をないがしろ
にしてきているなら、ぜひ、香りとぷるんっ!な唇で気分を変えてみて



◎詳細◎
カードで潜在意識から本音を掴んで自分の無意識の言葉から
未来の自分をイメージして数種類のアロマ(天然成分100%のエッセンシャルオイル)を選ぶ

そんなアロマ入りのグロスで唇をプルンッと潤わせるのって罪かしら
贅沢 "生" グロス!!


毎朝、鏡を見る時間が増えるかも!

自分にモテるためのモテ講座WSです

 

 

5/22のモテ講座のWS↓

お申込はInstagramでメッセージください🌹

 

 

 

 

 

こちらからでも↓

 




【ご案内】
・当日は、予約時間の5分前にお越しください。
・お支払いは当日、現金かpaypayでお願いします。
・前日と当日のキャンセルはキャンセル料がかかります。
・当日の飛び入り参加も状況により可能です。
・CHIEの公式LINEにご登録いただいた方には特典がございますのでスタンプを入れてください。
 @936qfxbg

【主催者】
モテ講師CHIE
Instagramをメインに活動しています
Check it Out!