わたしなんてもう〇〇だから!は自分に嫌われる♡ | 40代からの魅力開花♡自分モテ講師

40代からの魅力開花♡自分モテ講師

自分モテ講師CHIEが自分からも愛され世界からもモテるレディに仕立てます。外見、仕草、雰囲気から自分の内側を見ることまで!

 

 

わたしなんてもう歳だから!

 

わたしなんかもう〇〇だから
いまさら〇〇したって
〇〇はわたしには必要ないわ
恋愛とか色気とか全然要らない
女らしさとか着飾ることよりやりたいことある

別に自分のお手入れしなくったって問題ない

・・・確かにその通りかも!

でも、

 

もしかしたら、そうじゃないかも
 

折角、女として存在してるし!!

 


最近、わたしの周りには女子の感覚を
思い出す方が増えてるの♡


少し長い間、自分に手をかけることを
ないがしろにして来たことに気付いたら

 

 

 

 

 

何歳になっても
結婚してても
仕事忙しくても

ググッと変われちゃいます🌹

 

 

 

 

 

 

”自分にモテる” を一緒に始めませんか?♡

 

 

 

モテ講師CHIE

 

 

決断と行動を促すカードで自分の本音を掴んで

アロマで感情を解放させてセッションをしている

わたし。

 

天然成分100%高品質で施術にも使われる

エッセンシャルオイルのエネルギーとの相乗効果

で男性も女性も回を重ねるごとにどんどん意識が

望む自分に変容していくから、その変化を一緒

に体感できるのがほんとうに嬉しい!

 

 

 

18年間、自分責めをし続けていたわたしが

パートナーの家を出て、一人暮らしを復活させ、

更には、生活のために辞められない、と

苦しくても辛くても病気になってるのに続けて

いた会社をスパッと辞めることが出来たのは、

 

 

自分の "意識の変化" が物凄く大きかったから

さらに カードとアロマと出会ったから

 

自由に自分の望みを具現化していくために

自分をもっと好きになる、自分を愛していくを実践中♡

 

 

 

 モテ講座に興味のある方は勇気をもってメッセージください♡

 

 

 

 

 

 

  モテ講座 アロマヴァージョンWS開催♡スケジュール

 

image

 

【カード&アロマで意図するモテグロスWS】


5月22日(水)
16:30〜18:30  

1名 4,000円 
自分の心の声が掴めるカードセッション&モテアロマでグロスつくり

 

前回、大好評だったこちらの企画💄

ご要望にお応えして今月も開催します♡

今回は、グロスの仕上がりもヴァージョンアップしてさらに

プルンな唇になれます!

 

グロスはモテに分かりやすーい最強アプローチ!
ウルウルな満ちてる感じが女子の魅力を引き立てる

女性なら誰もが持つ自分のなかの自分らしい色気に

気が付いて♡



高品質なアロマ入りのグロスで唇をプルンッと潤わせるのって

罪かしら?


贅沢 "生" グロス!!



毎朝、鏡を見るのが楽しくなる、

そして、わたしの周りには ”わたし、もう歳だから” と言う人は

居なくなるのです。

 

自分にモテるためのモテ講座WSです

そして、自分にモテたら、、世界が変わるのです!


◎詳細◎
カードで潜在意識から本音を掴んで自分の無意識の言葉から
未来の自分をイメージする。その時の自分はどんな香りを纏っているかをテーマに
数種類のアロマ(天然成分100%のエッセンシャルオイル)から1滴ずつ調香して
自分にモテるため、素敵なパートナーを射止めるために香水を処方します♡

 



5/22のモテ講座のWSは↓

お申込はInstagramでメッセージください🌹

 

 

 

 

 

こちらからでも↓

 




【ご案内】
・当日は、予約時間の5分前にお越しください。
・お支払いは当日、現金かpaypayでお願いします。
・前日と当日のキャンセルはキャンセル料がかかります。
・当日の飛び入り参加も可能です。
・CHIEの公式LINEにご登録いただいた方には特典がございますのでスタンプを入れてください。
 @936qfxbg

【主催者】
モテ講師CHIE
Instagramをメインに活動しています
Check it Out!