「自分には価値がある」も ”形” からの自分モテ♡ | 40代からの魅力開花♡自分モテ講師

40代からの魅力開花♡自分モテ講師

自分モテ講師CHIEが自分からも愛され世界からもモテるレディに仕立てます。外見、仕草、雰囲気から自分の内側を見ることまで!

 

 

 

 

 

  自分への愛を感じて生きたくないですか?

 

 

ブランドものを身に付けて、旅行にもいっぱい
出掛ける。満たされてるよ。
って言うのに、お肌がくすんで✋手はガサガサ
 

外側に溢れてる、


満ちてない。寂しいって声。

 

自分では気付いてない。

 



心からそう思ってないのに・・・たくさんの人が
居るとお互いを褒め合って笑顔。

昔のわたしみたい。
人との比較で自分責め。
疲れるけど、寂しいから繋がってたい。



そろそろ、、環境変えたい。

変えてもいいかも。



そう感じたなら、自分に自信を付ける👊
まずは形から!が早いのです❤️
特に女性はね🌹

✨雰囲気
✨仕草
✨立ち居振る舞い
✨香りの扱い方
 

わたしが伝えられるのは、

どれも習ったり学んだりしたことがない。
素で褒められることに感謝して
ありったけをお返ししたい💝
 

 

 

”自分にモテる” を一緒に始めませんか?♡

 

 

 

モテ講師CHIE

 

 

決断と行動を促すカードで自分の本音を掴んで

アロマで感情を解放させてセッションをしている

わたし。

 

天然成分100%高品質で施術にも使われる

エッセンシャルオイルのエネルギーとの相乗効果

で男性も女性も回を重ねるごとにどんどん意識が

望む自分に変容していくから、その変化を一緒

に体感できるのがほんとうに嬉しい!

 

 

 

18年間、自分責めをし続けていたわたしが

パートナーの家を出て、一人暮らしを復活させ、

更には、生活のために辞められない、と

苦しくても辛くても病気になってるのに続けて

いた会社をスパッと辞めることが出来たのは、

 

 

自分の "意識の変化" が物凄く大きかったから

さらに カードとアロマと出会ったから

 

自由に自分の望みを具現化していくために

自分をもっと好きになる、自分を愛していくを実践中♡

 

 

 

 モテ講座に興味のある方は勇気をもってメッセージください♡

 

 

 

 

 

 

  モテ講座 アロマヴァージョンWS開催♡スケジュール

 

 

【アロマで意図するモテ香水WS】


5/11(土)
11:30〜17:30  お1人様1時間 4,000円 (1枠2名)
アロマでモテ香水つくり & 心の声を読み解くハッピーハンドマッサージ

 

男性には気に入られるの、わたしはモテるのよって勘違いしてる女
今日は誰とお出掛け?露出が激しー女ね

みたいに、、思う女性っていますか?

知り合いでも、トイレの隣の鏡で化粧直ししている女性でも

イラっとまではしなくても、その時感じる感覚って・・・?



もちろん全く気にならない人もいる
あるいは、何も感じたくないからそう言う女性は自分とは別世界と思ってたり

でも!
そこで!
ちょっとでも嫉妬を感じたらチャンスです♡

自分がもっと"自分に"モテたいって気付いてるから

大人になったからこそ楽しめるロマンティックな色気に
キュートな小悪魔性
品のあるセクシーさ

を自分のために身に着けるのってどうかしら?

出掛けるのがメンドクサイ。
服選ぶのって全然楽しくない。
メイクする必要?特にない。

でも、

 

折角女でいるんだから、

自分を仕立てていくのってなんて楽しいの!?
自分が支度する時間ってわくわくする

って思い出して欲しい


そして、自分にモテたら、、世界が変わるのです!


◎詳細◎
カードで潜在意識から本音を掴んで自分の無意識の言葉から
未来の自分をイメージする。その時の自分はどんな香りを纏っているかをテーマに
数種類のアロマ(天然成分100%のエッセンシャルオイル)から1滴ずつ調香して
自分にモテるため、素敵なパートナーを射止めるために香水を処方します♡

 

 

 

 

 

5月22日(水)

16:30〜18:30  お1人様4,000円

モテグロス作り👄 カードセッション付き

前回、大好評だったこちらの企画💄

ご要望にお応えして今月も開催します♡

 


グロスはモテに分かりやすーい最強アプローチ!
ウルウルな満ちてる感じが女子の魅力を引き立てる

自分の内側の意識から自分の価値を認めることで自信を持つこと
ができたら心も外見も満ち溢れるけど、なかなかそうなれない!

それなら、外側から潤うこと始めてみませんか?
女らしさや綺麗にすることを後回しにして自分の外見をないがしろ
にしてきているなら、ぜひ、香りとぷるんっ!な唇で気分を変えてみて



◎詳細◎
カードで潜在意識から本音を掴んで自分の無意識の言葉から
未来の自分をイメージして数種類のアロマ(天然成分100%のエッセンシャルオイル)を選ぶ

そんなアロマ入りのグロスで唇をプルンッと潤わせるのって罪かしら
贅沢 "生" グロス!!

自分を愛する手助けになって気分がぽわぁ〜となります♡

毎朝、鏡を見るのが楽しくなる、自分にモテるためのモテ講座WSです

 

 

5/11、5/22のモテ講座のWSはどちらも↓

お申込はInstagramでメッセージください🌹

 

 

 

 

 

こちらからでも↓

 




【ご案内】
・当日は、予約時間の5分前にお越しください。
・お支払いは当日、現金かpaypayでお願いします。
・前日と当日のキャンセルはキャンセル料がかかります。
・当日の飛び入り参加も状況により可能です。
・CHIEの公式LINEにご登録いただいた方には特典がございますのでスタンプを入れてください。
 @936qfxbg

【主催者】
モテ講師CHIE
Instagramをメインに活動しています
Check it Out!